祝 千秋楽!! | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

光ちゃん!!


そしてカンパニーの皆さま!!!!!




千秋楽おめでとうございます!!


お疲れ様でした(≧▽≦)



いやー


無事に幕がおりてくれて良かった。



毎年毎年やりきっちゃうんだからな・・・


本当、尊敬します。



それにしても今年行けなかったのが残念でなりません。


どんだけ人気なんだよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oいじけてツッコミ。爆



とりあえず、千秋楽に乾杯ー!!!!!




そうそう、改名の件。


何て読むのか書くの忘れてましたヽ(;´ω`)ノ


『るな』って読みます。


瑠奏って普通出てこない( ̄_ ̄ i)


でも携帯の『名前変換』というので出したのです。笑


文句は携帯へどうぞw


あ、呼ぶときは


別にひらがなでもカタカナでも良いですよ、爆



ではではww