声を聞き分けられるようになってきた自分が怖い・・・ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

今日この頃。(´∀`)出た



最近、緑川さんの声によく出逢う。


偶然出逢うのか、私が聞き分けられるようになったのか。笑



ルパンVSコナン。


皆さんご覧になりましたか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


面白かったですよねww



勝平ちゃんは出たけど・・・短ッΣ(・ω・ノ)ノ!


でもシーンが面白くて爆笑。笑



そして聞き覚えのある声・・・


これは・・・これは・・・!!



もしかして、緑川さん!?(-"-;A


やっぱそうだよ、緑川さん(ノ´▽`)ノ♪



・・・という状況だったのです。笑



そのため、


ルパンよりコナンより



キース様(*゚ー゚*)゚・:,。゚・:,。★♪


な私でした。笑



あと最近は。。


森久保兄さんの歌っている声を聞き分けるように訓練中。爆





・・・!!


そうそう、危うく忘れるところでした。


改名しました、私。



予想以上に実生活での友達に知られているという状況。


4年ほど使ってきた前の名前に未練もあったのですが・・・


やっぱり思い切って変えました。



相互リンクしてくださっているブログの管理人様、


お手数ですが、変更お願いします。


お邪魔して催促、ってことはしませんので、気付いたときにでも。笑



ではではw