それかおじゃん。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ



スマスパにハマッてからというもの、、


リアクションがまもちゃんっぽくなっています。笑



オーバーというか、芸人チックというか・・・


しゅんりーみたいにつっこんでくれる人がいないのが寂しい。爆



・・・というか。


それかおじゃんって何度見ても笑えますよねー(≧▽≦)


大爆笑ですよ。



イヤホンで視聴してて、笑っちゃうと


家族に不審がられるんですよね・・・


でもスマスパで笑わないなんて・・・・・・!!笑



・・・そうそう。(話題がころころ変わってすみません。)


「なまはこっうぇ!」の詳細っていつ出るんですかねーヽ(;´ω`)ノ


あと3日ですよねー?



あのスマスパの二人が生で!しかも映像付きで!!!


なんてー(*´σー`)何


絶対パソコンの前で胸が痛くなってますよ。


(↑笑いすぎると胸が痛くなるほう、宮野真守です♪・・・より。爆)


あはは・・・笑



ではw