塩は清く・・・by 剛。 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは。


今はミュージックステーションに出ていますね♪


KinKiさん☆



今はくぅちゃんなので・・・


昨日のうたばんの話でも。



まず最初は・・・


剛の字が上手い!!


上手すぎますよ(*゚ー゚*)尊敬。


どれどれ何を書いた・・・!?と見ると、




『塩は清く』




・・・笑。(≧▽≦)


さすがぁ剛さん!!!!!


達筆で光ちゃんへの愛を見せつけてくれましたね。笑


こうちゃんの肘のカサカサ(塩)・・・私よりは良い!!!


私はカサカサすぎて、ゾウの肌みたいになっています、、爆



そういえば、


光ちゃんの相対性理論・・・


続きが聞きたいのは私だけですか??


私は理科的な頭らしいので興味があるんですよねーヘ(゚∀゚*)ノ


語ってくれないかな、肩を回して。((こら



今度本を借りて読んでみようと思いますヽ(゚◇゚ )ノ




・・・Mステ、今剛が変顔しましたよ!?


可愛いくぁいいい・・・・・・・・(///∇//)



今度プリでやろうっと。


でも、正直I LOVE YOUの中でやっているのを見てから、


私の変顔は半分白目が多いんですよね。笑



ではでは。((突然