”医療業界の闇” | ★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

初めまして!
私のブログは、リブログ記事を含め、gif画像、ブログネタ、日々の思い等を記事にして、アップしています。
宜しく御願いします。m(_ _)m

認知症ディケァで

看護師として復帰しましたが

やはり有りましたよ

利用者さんへの虐めムキー

許さないびっくりマーク

スタッフの(介護士)

冷たい口調・暴言の数々

しっかり聞かせて頂きましたニヤリ

管理職が注意しますが

スタッフは開き直ってる

此処の管理職

使えませんね

落第だわ口笛

私が認知症に罹患したら

此のディケァには

絶対入所したくないですねショボーン

此のディケァ・・・

費用が御安いんです

だからおかず、は冷食なんですよガーン

御値段で決めないで

頂きたいですお願い

私はマイペースで、優しく

更には、笑顔で勤務していますよ爆  笑

下手な正義よりも笑顔が一番だと

思いませんかはてなマークおねがい

以上。