”のろのろ台風と米・水不足” | ★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

初めまして!
私のブログは、リブログ記事を含め、gif画像、ブログネタ、日々の思い等を記事にして、アップしています。
宜しく御願いします。m(_ _)m

 

こんにちは~パー

私は福岡県在住です

深夜から風が吹いて来たので

ベランダの物を

大急ぎで片付けました上差し

朝になりワンコの散歩に行こうとして

玄関のドア開けたら

凄い風で

散歩も中止しチョキ

9時になりスーパーが

開くのでカッパを着て

買い出しへ・・・グー

米が切れそうなので

売り場へ行ったら

此れしかない~~~~ショボーン

まぁ・・・

いいかと思い

次の水売り場へ

然し、此処もボトルがないえーん

ボトルを箱で持ちきれないので

諦めましたよ口笛

水が無くなったら

水道水飲みますムキー

この台風

のろのろだとか・・・

困るびっくり

31日は勤務なんですびっくりマーク

他の県では

既に怪我されておられるお方が沢山おられ

家屋損壊のお方も・・・

どうか甚大な被害になりません様にお願いお願い