嫌われるカウンセラーとリピートされ続ける人の違い | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

嫌われるカウンセラーとリピートされ続ける人の違い

=====








お客様のお話をしっかり伺い
共感してあげて


「優しいカウンセラーさんでよかった」


と言われて
満足していたのは
この私です






お客様の顔色を見てばかり
お客様に合わせて
ご機嫌取りしてませんか?





実はそれ!本当は


お客様のことを考えていないのかもね





えーーーーーー?????








自分が嫌われないように!



自分が否定されないように!



またリピートされたい!






自分のことばかり考えて
自分を守っているのかもしれません





偉そうに言ってるけど
過去の私のことです。笑








でも本気で相手のことを思い
厳しいことも
ちゃんと言ってあげることの
優しさに気づけたら
喜ばれてリピートされています





カウンセラーの心得
知っておくといいこと
包み隠さず書いてます
6000名がご登録
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/192639/224801


↑ ↑
こちらも併せて
お読みくださいね♡






自分のことじゃなく
「お客様」にフォーカスしたら
お仕事が上手く回り出しました♪





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「お申し込みをもらうためには、
こんなに丁寧に書く必要があるんですね♪

お申し込みが入って、本当にうれしいです!
ゆかり先生、ありがとうございます。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・お申し込みが来るブログ
・集客の方法がわかる
・カウンセリングのコツ
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍お申し込みが来る! カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。




↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから