「どうせ夢なんか叶わない」と言ってた受講生さんが、、、!!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。






=====

「どうせ夢なんか叶わない」と言ってた受講生さんが、、、!!!

=====





「まだ申し込めますか?」
「気になってますが、講座代が高いんですよね?」
「予祝が大事だって、最近思ってます」




などなど
ありがたいことに「予祝説明会」に
連日たくさんのメールをいただきます♪













さて私のプライベートインスタ




マンション買いました〜〜〜






ってリールがバズっちゃいまして
現在540万回再生されています
それでね、コメントも500くらい来てます。





そのコメントを読んで
思ったことがあるんですけど
聞いてくれますか?







いただいたコメントを読むと

「ローンが大変ですよね。」
「辛いこともあると思いますが頑張って!」
「持ち家は大変だよ」
「この先、不安じゃないですか?」


みたいな感じで、、、




前提が『不安、心配』って方が
とっても多いんだな〜〜って感じました。













そして54歳、バツイチの私が
マンションを買ったことを




すごい!!
羨ましい〜
いいな〜〜
憧れます




と、言ってくださって
「、、、自分には無理です」
と言うんです。






そりゃ〜〜15年前の私だったら
同じように言ったと思います。





一部の
特別な人のこと
自分には関係ないこと
高嶺の花
そんな風に思って
実際、、、すねてました。






当時は夢見ることもなかったし
夢を考えると虚しくなるから
考えないようにしてました。






そんな私が
ど貧乏から離婚して
起業して
めちゃくちゃ頑張っても
鳴かず飛ばずだったときを経験し






今こんな風に
マンションを買って
毎日なにしようかな〜って
好きなことして暮らせているのは



全部
全部
全部



『自分改革』したからです。













夢を叶えたいなら
まずは『自分改革』してください。






自分に自信がなかったり
自己肯定感が低いと



思いっきり、よろこんだり
夢を語ることって、、、
できないんですよね、、、







例えば

古い家を建て直そうとします

新しい家を建てるとき
はじめに何をしますか?



古い家を壊しますよね



そうしないと
新しい家は建てられない





それと同じで
「どうせ私の夢なんか叶うはずがない、、、」
この思いが心を占領してたら
夢を持てるはずがないんです






「なぜ夢を持てないの?」
「いつからそう思ったの?」
「なにを怖がってるの?」







夢を持つことに怖がって
心をにフタをしていた
ツラい気持ちを
まずは見つけ出し






ゆっくり、丁寧に
カウンセリングすることで





「わたし、、、
小さいときから
ずっと頑張ってたんですね。涙」






って、過去を癒すことで
否定してた自分を大切に思え




たくさん涙が溢れてきて
自分を愛してあげれ
心が軽くなる





そして
どか〜〜んと居座っていた
『自己否定』の場所が開くから
夢を考える場所ができるんです!!!






手に入れたいなら
手放さなきゃ!!













「夢がないです、、、」

と言っていた受講生さんも
未来日記のワークで
夢が溢れ出して♪





夢が止まらない〜〜〜!




って、なったんです♡






「引き寄せセミナー」とか
「予習セミナー」とか
「起業塾」とか
スキルを教える塾はあるけど





まずはスキルを手にする前に
心を軽くしなきゃ
自己肯定感を上げなきゃ
なにやっても上手くいきません。







わたしの『予祝講座』では
個別カウンセリングがついています♪

「100万円のカウンセリングより
めちゃくちゃ良かったです!」


と言われたほどのカウンセリングです。

(100万円のカウンセリング
受けるって凄!!!)

私、自分のカウンセリングを自負してます♪










みんなで大笑いして
大騒ぎして
一緒に未来を大喜びして
夢を引き寄せましょう〜♪





どうせなら
遠慮せず
楽しんで
笑って
夢を一緒に叶えませんか?





「みんなでワクワクして
想像できて楽しかったです」


「みんなで考え、話しあったことが
夢が叶う!
とても素晴しくすてきです」


「みんなで話して
まとめてくれた分がとても素晴らしくて
感動しました。」


「予祝の力ってすごいんだな〜
と感じました」


「朝の事務仕事もはかどりそう!」


「より実現するために行動しよう!
と、やる気が湧きました!」







ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣







みんなで夢を叶えて
大騒ぎしたいから
予祝の講座します。





詳細はこちらです。(クリック)





しかし、人生が思いっきり変わりますので
楽しみにしてくださいね!



わたしは想像しただけで
も〜〜〜う⁣
わくわくが止まりませーん♡⁣











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。








\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎