起業初期ドキドキする〜・インスタライブ苦手克服法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

起業初期ドキドキする〜・インスタライブ苦手克服法

=====











台風一過
今日はきれいな青空が広がっています




毎月恒例
月末のインスタライブを



大人気の
色彩心理カウンセラー
小林りえさんと
@rie9449



わたくし
HSPの心理カウンセラー
疋田ゆかりさん
@hiki.yuka⁣



ふたりでお届けしています!
↓ ↓
インスタライブはこちらです







(左がりえさん)




起業したら今はやはり
インスタライブも
やった方がいいんですよね〜
でも
でも
緊張しちゃう、、、




そこで本日のライブでは
「インスタライブ苦手克服法」
たくさんお話ししました。
コメントも飛び交って
楽しい30分でした。





・まずは5分だけやってみる
・ちょっとずつステップを踏む
・失敗は悪いことじゃない
・素の自分を出す





昔のわたしは
すぐに寝込んだり
頭痛が起きたり
肩がこったり
ものすごく体調が悪かったです。




今回
りえちゃんのお話を聞いて
その理由がよくわかりました。












今日はインスタライブのお話をしましたが
ライブをしない人で



・自信が持てない
・自分が嫌い
・目立つのが苦手
・すぐに体調が悪くなる




そんな方にも聞いていただきたい
メンタルを整えるお話でした
アーカイブで見てくださいね。
↓ ↓
インスタライブはこちらです







次回は6月26日(水)です!
お楽しみに〜





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ カウンセラー起業の全てがわかる /
たった3日で満席を作るカウンセラー起業
5つの方法
たった1分読むだけで
満席の作り方がわかる♪

カウンセラー起業でまずは
最低10万円を手にいれる
【無料メールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「お申し込みをもらうためには、
こんなに丁寧に書く必要があるんですね♪

お申し込みが入って、本当にうれしいです!
ゆかり先生、ありがとうございます。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

・ブログに書く5つのルール
・満席の作り方
・お申し込みが来るブログ
・集客の方法がわかる
・カウンセリングのコツ
などなど

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 いつも満席! 今より10倍お申し込みが来る! カウンセラー起業のはじめ方 】こちらをクリックしてくださいね。




↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから