講座にそんなにお金払って、もったいなくない?? | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。



=====

資格講座にそんなにお金払って、もったいなくない??

=====








今日はまた夢が叶ってしまいました〜




詳細はまたお伝えしますね
ぜひ聞いてください♡





好きな仕事ができて
自由な暮らしができて
ときどき悩みもあるけど
本当にありがたいな〜
って想いが溢れ出して





/ 
ありがとう〜〜

と一人、叫んでました。笑










ところでお客様から
「学び依存なんでしょうか?」
とご質問をいただきました。




【 学び依存 】
いわゆる資格マニアですが
自分のカウンセリングに自信がなく
全然うまく話せないから




「もっと学ばなきゃ!!」
と焦って
勉強ばかりしているけど、、、
全然、学びが生かされず
まだまだ不安で




全然動けね〜〜よ〜〜!!!




と、足を震わせている人が
多いこと
多いこと





そんな私も今年に入って
70万円の講座を受け
今は
40万円の講座を受けています。





去年も講座に
一体いくら使ったんだろう、、、
ひゃ〜〜〜





昔は3000円のセミナー代も
払えないくらいお金がなかったんです。




しかし10年以上前に
30万円もするコーチングに取り憑かれ、笑
のめり込み
そのおかげで人生が180度変わって




今こうやってカウンセラーになり
ありがたいことに
遊ぶように働いて
豊かな暮らしを手に入れました。











だ・か・ら
わたしは学ぶって
とても大事だと思っています。





しかし
資格を取ることが大事なのではなく
【 本気で学ぶ 】姿勢が
なによりも大事だと思います。




なんのためにコレを学ぶのか?
ここがブレブレだと
せっかく学んでいても
身につきません。






カウンセリングで
お客様に何を言ってあげたらいいのか?
自信がないし、、、
スキルもないし、、、
経験もないから、、、




もっと何を勉強して
自信をつけなきゃ!!!



と焦るのではなく
自分に何が足りなくて
何を学ぶことで
カウンセラーとして
お客様の役に立てるだろうか?





こんな風に考えられると
資格マニアになることなく
ポイントを絞って
勉強することができるようになります。





(受講生さんとわたしは上段中央です)







【たった3ヶ月でどんな わたしも好きになる 女性のための心理学講座】
では
私が13年のカウンセラー人生で
絶対に知らないとダメでしょ!
と思う
カウンセラーさんに必要な
心理学の基礎基本を
3ヶ月お伝えしています。




心理学や
セラピー
ヒーリングのお勉強をしても
お客様が納得できるように
お伝えすることができなければ
満足していただけません。




受講生さんのご感想を
ご紹介します。

ゆかりさん
今朝は荷物を少し下ろせた感じがしました。

私のドロドロの感情をマグマに例えられ
的確!
と思いました。


さっちゃんやとみちゃんの相談内容に対して
そうアプローチをするのか
と驚きました。


感想でも、お伝えしましたが
ゆかりさんの質問力も素晴らしいですが
本人の中でぼんやり見えているのを
自分ではっきり、自覚させるいうのか
導き方がすごーいと改めて、思いました。


人に出してもらった答えは簡単ですが
腑に落ちる度合いが違うと思います。


自分自身がきちんと考えることが
如何に大事か。
ゆかりさんはそれすら
教えてくださっていると感謝あるのみです。



今日も、ありがとうございました。
(東京 50代女性)


ひゃ〜〜
そんなに褒めていただいて
有頂天です。笑



いくつになっても
褒められるってうれしいですね♡
ありがとうございます。









資格マニアにならないためには
必要なことだけを
しっかり覚えていきましょうね♪





じゃ、一体何を学べばいいの?
それは無料メールレターで
しっかり書いていますから
ブログとあわせて読んでくださいね!
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/subscribe/192639/224801





わたし、ケチだから
せっかく払った受講料は
なんとしてでも取り返したい!!!



そんな思いがあるから
どんな講座を受けるか
慎重に吟味してるんです、笑





それにしても
なんで大人になってからの
学びって楽しいんでしょうね♡
コレからもまだまだ
学び続けそうです








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。







\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
HSPママ起業家さん
折れないマインドを作る
5つの方法
たった1分読むだけで
ビジネスマインドがわかる!

企業を加速したい女性に読まれている
【ビジネスメールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したらお申込みが来ました!」 
「悩みがなくなってビジネスが楽しいです♪」
「ゆかりさんの考え方がとても参考になります。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

笑顔の女性を増やしていきたい。
そんな思いで書いています。

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 リピートが止まらない♪ 愛され続けるカウンセラーに なるための5つの法則 】こちらをクリックしてくださいね。

image