今日は敬語じゃなくなっていて、数ヶ月ぶりに3時間もトークが続きました。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

今日は敬語じゃなくなっていて、数ヶ月ぶりに3時間もトークが続きました。

=====



//

ああ〜〜〜いいことないな〜〜〜
なんで私ばっかり
嫌なこと起きるんだろう、、、

\\




こんな風に思っていませんか?




昔のわたしは
毎日
毎日
毎日
毎日
毎日、、、





呪文のように言ってました。










正直に言うと
今でも毎日
ネガティブな気持ちになります



しか〜〜〜し



ネガティブな言葉をつぶやいたら


「いや、そんなことない
いいことも沢山あるな〜


今日はがんばって早起きできたし
おかげで朝からいいお話が聞けたし


午前中に仕事を済ませたから
午後からゆっくり買い物に行けたな♪」



こんな風に
良いこと探しをしています。














日本には『言霊』ってありますよね




言葉に魂が宿る





これは本当にそうなんです。
カウンセリングでも
お客様に
『意識の大切さ』を
気づいてもらうような
カウンセリングをします





するとね
カウンセリング後
やっぱり『言霊』って大切だな〜〜
って感じるご報告を
いっぱいいただきます。



そして嬉しい報告です!

昨日の電話カウンセリングの後から
穏やかな気持ちで過ごし

今までして貰った事など
嬉しかった事を思い出していると


何となんと!


一昨日まで敬語のLINEだったのが
今日は敬語じゃなくなっていて

それも数ヶ月ぶりに3時間もトークが続きました。




不思議です。


ゆかり様がおっしゃっておられた
こちらの波動は相手に伝わるだと思いました。

嬉しいです。

(Tさん)



自分の言葉を変えるだけで
自分の意識を変えるだけで
ミラクルは
面白いほど起きますよ♡




わたしのカウンセリング後は
当たり前のようにミラクルが起きてます。










悩みがなくならないなら
話してみませんか?





もちろん恋愛の悩みもOKです





たった60分でも驚くほど
心が軽くなります。
50年の悩みも
消えますよ♪




カウンセリングには
絶対の自信があります!!






5月14、15日
東京カウンセリングをしようと思います。

↓ ↓
募集はコチラからしますね!(クリック)











40代、50代
ストレスから解放されて
人生ますます楽しみましょう〜











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。










\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎