【 インスタライブの始め方 】80ページの大辞典をプレゼント! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。




=====

【 インスタライブの始め方 】80ページの大辞典をプレゼント!

=====









インスタライブやりたいけど、、、
まじ、ドキドキする〜





今ではライブも大好きですが
そんな私は
ライブしようと決心するまでに
めっちゃ時間がかかりました。





今は、ライブが楽しい♪





受講生さんたちも
「やりたいけど、、、緊張する」
と言いますし




ストーリーズで
アンケートを取ったら
「やってみたいけど、不安、、、」
ってお声が100%!!!






・誰も来てくれなかったらどうしよう

・一人でずっと話せるか自信がない


うん、うん、わかりますよ〜











今日のインスタライブでは
【 誰も来てくれなかったらどうしよう 】
について話しました。




「すごく役に立ちました!」
「実は明日、初めてライブするんです!」
「いつも有料級をありがとうございます」


って言っていただけました。^^







私も始めたころはリスナーさんが
すごーーく少なくて、、、
誰も聞いてくれなくて、、、
早々にライブを終了したこと
あります、あります。




あのときは本当に辛かった〜〜
ドキドキして配信したけど
誰も来な〜〜い!!
ダメな理由はちゃんとわかってるんです。





・告知を全くせず、見切り発車
・大型連休で、人がいない
・話す内容もぼんやり







今ならわかります。
絶対やっちゃダメなことを
やりまくってたんですよね、、、
そりゃ〜〜誰も聴きにきてくれないわ、、、





しっかり準備をして
きちんと発信すれば
聴きにきてくれるようになります。






そして
ライブは絶対やった方がいいです♪
その理由も話しています。






ライブをやればやるほど
コアなファンがついていきます。
まずははじめの一歩
トライしてみましょう〜♪






そ・こ・で
まずは
【 インスタライブの始め方 】
80ページの大辞典を
作っちゃいました!!










も、私が欲しかった〜〜!!!
っていうか
知らなかったこともあった!




そんな中身の超濃い、濃い

小冊子プレゼントしちゃいます。

ぜひ受け取ってくださいね。





こちらから
大プレゼントしています。
他にも4大特典もついてきます!


日頃ライブを聞いてくださっている
感謝を込めて作りました。^^
↓ ↓
小冊子はこちらです



すごく役に立つ内容です♪
必ずゲットしてくださいね〜







50代、SNSの流れについていくのも
まーまー大変なお年頃ですが
それでも楽しんでやっていると
本当に楽しくなって
いつの間にか
「ライブ、大好き〜〜♡」
って思えちゃいますね。^^










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
HSPママ起業家さん
折れないマインドを作る
5つの方法
たった1分読むだけで
ビジネスマインドがわかる!

企業を加速したい女性に読まれている
【ビジネスメールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したらお申込みが来ました!」 
「悩みがなくなってビジネスが楽しいです♪」
「ゆかりさんの考え方がとても参考になります。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

笑顔の女性を増やしていきたい。
そんな思いで書いています。

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 リピートが止まらない♪ 愛され続けるカウンセラーに なるための5つの法則 】こちらをクリックしてくださいね。

image


↑ ↑
「あなたの隠れた魅力とは?」
1秒でわかる愛されるカウンセラー♡診断はこちらから