コーチング、いいですね!もっと早く知っていたかった! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。




=====

コーチング、いいですね!もっと早く知っていたかった!

=====



「ああ、私もセミナーしたいな〜〜

一緒にスタートした
あの子はもうセミナーしてるのに

なんで私は
セミナーさせてもらえないんだろう。」



起業塾に入って
同業者の仲間たちは
セミナーをし
募集して
すぐ満席になり




後日
楽しそうなセミナーの様子を
投稿している記事を見て





、、、、
そっとスマホを閉じた
私です。










起業初期
私も早くセミナーしたかったんですよね





でも先生からは
なかなかOKが出なくて、、、




裏山に行って
わら人形を打とうかと思いました。
裏山はないんですけどね。(^_^;)



でも今ならわかります!









例えば


料亭に就職したとします。



出汁の取り方もわからないのに
いきなり料理長に



「懐石料理を作らせてください!!」



と言っても
鼻で笑われて
「まだ早い」
と言われるのがオチです。




そうなんです。
セミナーをしたいなら
まずはお客様を作らないと
いくら募集しても集まりません




じゃ、どうやってお客様を作るのか?

それはブログやSNSで
自分のことや
カウンセリングのことを
発信していく




じゃ、どんな発信を書けばいいの?

お客様の心に刺さる
【 伝え方 】が大事になってきます。









私はそんなことも知らず
とにかく
セミナーがやりたい
セミナーがやりたい
と思っていて




起業塾の先生から
厳しく文章の書き方をチェックされ
なかなかセミナーに
GOを出してくれないから



「も〜〜〜〜、まだかよ〜〜〜」
と焦ってました。





そしてようやく、よくやく
GOを出していただけ
人生初めての
心理学講座は
15人以上の方にお越しいただき
デビューできました♡







(初めてのセミナー、中央が私です)







でもね、、、、、
念願のセミナーをしたけど
超緊張しちゃって
しどろもどろ




もっと
・話し方
・伝え方
コミュニケーションを
勉強しなきゃいけないな〜
と、何ヶ月も一人反省かして
落ち込みました。







だから
私の講座に来てくれる
受講生さんたちには
まずはじめにしっかりと
・伝え方
・話し方
コミュニケーションを

学んでいただいているんですよ♪





特に心理学セミナーって
全て【 ことば 】で説明するから
・伝え方
・話し方
は重要なんです。






そのための
【 うれしすぎる♪ 人間関係がパッと解消♡ 一生モノの心理学講座 】

8月8日スタートです。
↓ ↓

詳細はこちらです。











「コーチング、いいですね!
もっと早く知っていたかった!
と思いました。」


「ゆかり先生
本当に本当にどうもありがとうございました
本当に心理学って、素晴らしいですね~!」


「すごく楽しかったです。
皆と一緒に学ぶことも
新しいことを知ることも
すごく楽しかった!」




みなさんから
ご感想をたくさんいただいて
本当にしあわせです♡


ありがとうございます。





それにしても
セミナー、講座
本当に楽しいですね♪





もっともっと
みなさんが受けてよかった!
と言ってくれるよう
私も進化し続けます。










今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。







自分やパートナーの取り扱いを知ると
まじ、生きるのが楽になります!
【 夫に応援されて 夫のお給料超えを叶える♪3大トリセツ 】
↓ ↓ ↓
無料小冊子プレゼントはこちらです(クリック)



\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
HSPママ起業家さん
折れないマインドを作る
5つの方法
たった1分読むだけで
ビジネスマインドがわかる!

企業を加速したい女性に読まれている
【ビジネスメールレター】
↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したらお申込みが来ました!」 
「悩みがなくなってビジネスが楽しいです♪」
「ゆかりさんの考え方がとても参考になります。」


などなど嬉しいメッセージを
たくさんいただいております。

笑顔の女性を増やしていきたい。
そんな思いで書いています。

少しでもお役に立てれたら
すごく嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
【 リピートが止まらない♪ 愛され続けるカウンセラーに なるための5つの法則 】こちらをクリックしてくださいね。

image