2022年をより最高な人生にする、たった1つの方法♡ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。





======

2022年をより最高な人生にする、たった1つの方法♡

======






ありがとうございまーす!!!

もう本当に

2021年、皆さんに

ありがとうございます。






2021年はどんな年でしたか?

わたしはなんと言っても

10年叶えたいと思っていた夢が

ようやく叶ったそんな年です。






ずっとやりたかった

【 たった3ヶ月で
どんな私も好きになる
女性のための心理学講座 】

をようやく開講でき

私の人生を変えてくれた心理学を

たっぷりお伝えできたことです♡





私の心理学講座が気になっている方へ

受講生さんたちから

こんなうれしいメッセージをいただきました。

↓ ↓ ↓

・不安もあるかもしれませんが
自分らしく生きていけるヒントを
沢山教えてもらえますよ☆
(大分 30代)


・悩んでいるならやるべき!
必ず得られるものがあります。
(静岡 30代)


・迷ったらまずやってみて下さい!
受けてみて良かったと絶対思います。
(埼玉 50代)


・今後、楽しく生きていくために
役立つ内容なので、ぜひ学んでほしいと思います。
良い仲間とも出逢えますしね!
(名古屋 40代)


・ぜっーーーーーーたい受けるべきです!!
(千葉 30代)


・一対一のカウンセリングも良いですが
他の人の事例や意見を聞く事で
共感したり意外だったり面白いです。

仲間ができて、素の自分を受け止めてもらえ
お互い応援できるよになります。

またFacebookも使い方を覚えたりや
zoomのミーティングを自分で設定
出来るようになったり
時代についていけるようになります、笑
(石川 40代)


・まずは一歩踏み出してみて、
ゆかりさんがの笑顔で迎えてくださるから
安心して受けてみてください
(埼玉 50代)

まだまだたくさんの感想をいただきて

載せきれませーん

本当にありがとうございます。^^


(1期生さんたちと♡)




不倫カウンセラーを6年やってきて

心理学カウンセラーに変更すること

やぱり不安はありました。





でもね私のミッションは

【 悩んでいる女性を笑顔にすること!】

【 心と経済の自立できる女性を増やすこと! 】

だから思い切って

心理学へ舵を切りました。





おかげさまで講座は

ブログで募集しなくても満席になり

月収7桁♡






次のHSPさん講座も

1日で満席→増席 27名様




一般の女性から

カウンセラーさんまで

幅広い女性にご参加いただけました!








ステキに見える女性でも...

自分に自信をつけ

自分を好きになりたい。

自己肯定感を上げたい女性が

多いんだな、って感じています。





わたし自身

コンプレックスの塊だったけど

一歩、一歩

試行錯誤しながら進んできました。^^





おかげさまでカウンセラーになって

もうすぐ10年

ビジネスってどうやるのかも

全くわからない状態からスタートし





ブログは4300名にまで

フォロワーさんが増えました。






メールレターも3900名様に

読んでいただけ





インスタも半年で

400名から1800名様に

グーーんと増えています♪







まずは正しい方法を知って

自分の心と向き合って

自己否定をやめていくこと。





自分を好きになれば

恋愛テクニックなんていりません。




自分に自信がつくから笑顔になれるし

堂々とした態度になる♪

自然体の自分で彼と付き合えば

それだけでもう楽しくて♡




追いかけなくても追いかけられる!

コレ

当然です!





自分を好きになれば

恋愛も、仕事も、家庭も

全部うまくいくんです!









夫の自営業を手伝い

それでも足りなくてバイトして

内職して...






目を釣り上げ

3人の子供をヒステリックに

怒りつけていた毎日。






あれから10年

心理学を学んで

心も経済も自立し、自由になり






子供の学費を

楽々払ってあげれるわたしになれました。







コンプレックスも自分の長所になり

イライラすることもなくなって

穏やかな毎日を過ごしています♪






わたしの人生を大きく変えてくれた心理学






この心理学で笑顔の女性を増やす

その応援を少しでもできたらと






そんな心理学を2022年も

大きな目標を持って

お伝えしていきます。







2022年も【 どんな私も好きになり 】

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪





今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。^^





愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。