【販売開始♡】乾燥の季節。いつまでもぷるぷるお肌をキープする方法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。





=====

乾燥の季節。いつまでもぷるぷるお肌をキープする方法

=====






歳をとってだんだん肌が衰えてきちゃった。

これでも若い時は、結構きれいな肌だったけど

やっぱり年には勝てないのかな...




いくつになってもキレイでいたけど

シミも、シワも目立ってきて



一生懸命パックしても

シワは伸びず



皮膚科でレーザーしても

結局またシミが出てきちゃう



ああ〜ー、キレイなすっぴんになりたいよーーー!!!


もう無理だと思っていますか?





細胞レベルで若返る

魔法の水「HALUNA〜はるな〜」(スポイトタイプ)





魔法の水「hifumi〜ひふみ〜」(スプレータイプ)









ある日、知人の男性から、

「ぜひ、試してみて♡」

と言われて、もらったのがこの

「若返りの水」でした。



内心

(えーー、何それ)

「わかった、ありがとう」

もらったけど、使わなかったんです。




しばらくして、また知人の男性に

使ったかを聞かれて...

「まだ............」




「使った人がみんな、いい効果が出てるよ」

と言うので、ようやく試してみたんです。






私は自分の目で見たものしか信じられない性格。

本当に若返るのか?

めちゃくちゃ疑いならが試してみました。

すると

自分の右手にあったシミがなんと、

3日で消えてしまったんです。


これにはマジで驚きました。




↓ わたしの右手

色が違うのは、写真を撮ったときの光の加減です。






友人や、家族にも試してもらうと

「なんか、いい気がする!」

とみんな言うのです。




わたしも使い続けました。

そして、そして、

ここがまた私の意地悪な性格。笑

違いが出たのか、きちんと見比べようと

使用前、使用後の写真を撮っておいたんです。








超恥ずかしいけど、スッピン公開しちゃいます!!

⬇︎

⬇︎

⬇︎

じゃーーーん、

こんな感じです。



3月27日 → 7月24日

(ちょっと恥ずかしいので、少し小さめサイズ。笑)

一切、加工はしていません!!!!!

一切、加工はしていません!!!!!





自宅で自撮りしました。

自宅の同じ場所で

ライトなし。

自然光です!




ちょっとお肌のキメが整って

肌の赤みが引いてきてます♪

ほうれい線も気にならない!!









わたしは、全く美容に興味がなかったんです。




3つ上の姉は、美容が大好き。

里帰りするたび、姉は美白になり、

肌もキレイになっていて、

正直、焦りました!!!!!

なんか姉の肌の方が若いって




やだ!!!

やだ!!!





今まで、薬局で買った1000円もしない洗顔を使い

洗った後は、ニベアだけ

そんなわたしもアラフィフになり

もっと気を使わなきゃいけないかなーーー

と思っていたときに出会ったのが



細胞レベルで研究開発している、

若返りの水「HALUNA〜はるな〜」


富士山の湧き水で作っています。










なんと!一晩で40本完売。




すでに使ったお客様からは

「お値段以上の効果を実感しております!!!」

「ほうれい線が、目立たなくなった。」

「一晩使っただけで!寝不足のお肌が白くぷるぷる」

「塗ってすぐに透明感を感じます」

「生理前のお肌のトラブルがありませんでした」

 などなど、たくさんの喜びの声をいただいています!!



諦めなくていいんです。






母になると、ついつい自分のことは後回し。



ゆっくり自分のために

お手入れする時間もなくなるほど

子育てに忙しかった皆さんも

そろそろ自分のために

ご褒美時間あげませんか♪




肌は歳とともに衰えていきます。

弾力もなくなります。

強い紫外線から肌を守る

「バリア機能」も弱まってくるんです。




水分量の足りない乾燥した肌は

カサカサして、紫外線を内部まで侵入させ

シミ、シワになっていくんです。




そんな肌を、この「はるな」は

しっかりガードしてくれます。



私も使い続けて

化粧水の浸透も高くなり

お肌がプルプルになってきたんです♡





今は本当に、美魔女が多い!

40代、50代、60代だって

美しい女性がいっぱいです。




ただし...

厚化粧でキレイに見せるのか

透明感あふれるプルプル素肌美人になるのか



この差は大きいですよーーー。







もちろん、美容だけじゃない。



口内炎にも

アトピー肌にも

ニキビ肌にも

白内障にも

ダイエットだって





驚くほどなんです。


↓「はるな」一度塗った結果

シミも薄く、毛穴も引き締まっています。

(大阪 50代女性)




↓ニキビ肌も、つるつる

(岡山 10代)




↓ 友人の男性

乾燥で、肌がひび割れのようになっていました。

色も白く。しっとり!




↓ わたしの実姉

頬にコブのような塊ができ、切除しましたが

跡が残ってしまったのですが...




↓ほうれい線が目立たない

38歳女性 ふっくら張りが出てきました。




↓ アトピー 10歳の男の子







↓40代 女性

9号の制服がブカブカ





↓ こちらの女性もこの通り

(愛知 30代)






(大阪 30代 女性)




(福井 50代 男性)








アナタは、若返りに興味ありますか??

最近肌がくすんでたし、シミも濃くなってきたかも...

もう諦めるしかないのかな...

そんな不安も吹き飛びます!



お肌がキレイだと、それだけでテンションが上がり

笑顔が溢れますよね。




実年齢よりも、10歳若返る、魔法の水
「はるな・ひふみ」

サイコーです。







富士山の湧き水を汲みに行き

研究所で、丁寧に手作りしています。

だから、大量生産できないんです。

そのため数量限定。





1ヶ月分 1日約300円!

コーヒー1杯分の値段で、若返り!!








【 HALUNA〜はるな〜 】

数量限定


■1瓶:30ml 

12300円(送料・税込)






【 hifumi〜ひふみ〜 】

数量限定


■1瓶:30ml 

12300円(送料・税込)



■1瓶:20ml 

9990円(送料・税込)



お申し込みは、こちらです。(クリック)




7月分 → 完売
8月分 → 完売
9月分 → 完売
10月分 → 完売
11月分 → 完売♡





女性って、

ほんのちょっと痩せたり

肌の調子がよかったり

髪型が決まったり

メイクがうまくできたり

そういうことで気分は上がりますよね♪




昔のわたしは、自分コンプレックスで

鏡を見れない時代が、何年もありました。

今こうやって、自分の顔を鏡でみれて

自撮りして

しかもアップして!!

昔を思えば、キセキなんですよね...




毎日、自分の肌を触るのが

うれしくなっちゃう。

魔法の水です。

細胞から若返りましょう。






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。








愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、離婚、不登校、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。