【小冊子無料プレゼント♪】感謝・たった1日で74名がゲットしてくれました! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

カウンセラーを目指すHSP繊細さんが
自信をつける心理学&起業コンサル

主宰 疋田ゆかりです。



=====

【小冊子無料プレゼント♪】感謝・たった1日で74名がゲットしてくれました!

=====



ありがとうございまーーーす!!!









「私もカウンセラーになって
悩んでいる女性を元気にしたい♡」





カウンセラーを目指す人って

きっとご自分が苦しんだから

同じように悩んでいる人を笑顔にしたい

そんな思いで起業しようと思ったはず♪






優しい人が多いんですよね。






私も自分が苦しんだ過去があり

そこからなんとか抜け出して

心を強くしたから

今はこんなにも毎日が楽しくて

悩みがないんです♡





カウンセラーって本当に素敵な仕事









でも...カウンセラーになれるかな??

不安ですよね、わかります、わかります。

わたしも初めは超不安でしたーー。





でも大丈夫!全くゼロスタート

カウンセラーのカの字も知らなかった

ど素人40代主婦のわたしが

ほぼ独学で勉強しカウンセラーになれましたよ♪







おかげさまで

4000人以上の方にカウンセリングし

1400名以上の方に講座をして

メールカウンセリングも

開始以来、毎月満員御礼!






仕事がない...

収入がない...

って悩むことがなく

毎日のほほーんと暮らせています。









お客様のおかげです。

ありがとうございます。^^



あの時は泣いちゃってすみませんでした…
でも聞いてもらったおかげでスッキリしました。
ーーーーー

電話中突然泣いてしまいましたが
先生の「泣いてもいいんだよ」とても嬉しかったです。

ーーーーー

また泣けてしまいました。
ゆかりさんに肯定してもらい
本当に嬉しくなってしまいます。

ーーーーー

ゆかりさんは私の気持ちを
本当によくわかってくださっています。

いつも涙が出ます。
心がふっと軽くなるのだと思います。



まだまだ、載せきれないほど

たくさんのご感想をいただいています♪




わたし、幸せです〜〜♡













最近ではカウンセラーを目指す方から

「ゆかりさんみたいになりたいです!」

「どんな資格を取ったらいいですか?」

「起業スタートは何をしたらいいですか?」

「カウンセリングってどうやるんですか?」

と聞かれることが多いです。







そ・こ・で♡

疋田ゆかり公式ラインにご登録いただいた方に

ささやかならが

疋田ゆかりが思う

・カウンセリングするのに必要なスキルと

・企業のときにやった方がいいことを

小冊子にしてプレゼントします。






①愛されて選ばれ続けるカウンセラー起業家さんになるための26のチェックシート

②ゼロからでもカウンセラーが叶う!4つのファーストステップ







ありがたいことに

たった1日で74名もの方に

読んでいただけました






こちらからぜひご登録くださいね♪
↓ ↓

友だち追加



またはこちらからご登録ください
↓ ↓

https://lin.ee/9pBsaoI





少しでもわたしの経験が

お役に立てたらうれしいです♡

ぜひぜひプレゼント受け取ってくださいね!!






どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。









愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の悩み、不登校、婚外、再婚、結婚、離婚、復縁、夫婦、職場、恋愛、人間関係の相談、心理学、コミュニケーション、カウンセラー、癒やし、性格鑑定(性格占い)伺います。