110名以上受講!「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは。疋田ゆかりです。

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」

DVDのご案内です。

「よーし。わたしもイメージして、

彼との結婚を引き寄せるぞ。」

と思っても、ぜんぜん、上手くいかない。

逆にひどくなっていませんか?

過去のわたしが、そうだったので、よくわかります。

110名以上受講!

このセミナーは、カンタンにできる、

愛されマインドをお伝えしています。




女性は、今すぐにでも結婚したい。

スキだから結婚するのが当然!と思いがちです。



するともうそこにしか意識がいかなくなりますね。

そしてカレに迫ってしまう。

無言の圧力、かけちゃうのです。

そうなると男性はドン引き。

まずは結婚を焦るより、

カレが手離せないオンナを目指しましょう。




あなたも彼に愛されて、
祝福されてゴールに進めるのです。

けっして難しいことではないですよー。



不倫のカレと、成就するためには?

不倫の彼が離婚を決意するには。

奥さんよりもあなたがいい。

と思ってもらわないといけません。




それは、「今よりちょっといい。」

程度ではダメなのです。

「すごくいい、」

「絶対いい。」

と思わなければ、

離婚という重い腰を上げてはくれないのです。



「不倫」だから、上手くいかないのではないのです。

そもそも不倫恋愛について、

男性心理について知らなかっただけ!

知らないことは学べばいいだけです。




このセミナーでは


・なぜ、彼が離婚に踏み切らないのか?
・男性心理って、なに?
・どうしたら、前向きになるのか?
・嫉妬を止めるには、どうすればいいか?
・成就した人は、なにをしていたか?

などなど、不倫のカレと幸せをつかむ、

不倫恋愛の基本を、

たくさんお伝えしています。





私は2012年から、

独学で、幸せになる勉強をはじめました。



その後、コミュニケーションスクールに通い出し、

本格的に心理学を学びました。



そこでの学びを元に、

現在は不倫に悩む多くの女性をサポートし、

お喜びの声をたくさんいただいています。





このようなアナタに、お勧めです。


・わたしから、自由に連絡できない

・いつもカレ都合で、デートが決まる

・わたしより、家族優先にされる

・離婚話は、スルーされる

・「子どもが大事」と言って、向き合ってくれない

・いつも忙しいと言われてしまう

・オレ様、モ ラハラで厳しい彼

・デートは、ホテ ル直行

・イベント、記念日は、家族と過ごす

・都合が悪いと、音信不通にされる

・どきどき緊張して、言いたいことが言えない

・復縁したい

・昔のように、もっと追いかけてほしい

など、当てはまる方は、

ご覧になってください。




110名以上受講!

カウンセリング後、

成果をあげられている、

不倫恋愛のコツ。

セミナーでたっぷりお伝えしています。



セミナーの内容


第1部:男性心理を知ると、不倫に悩まなくなる魔法

1)成就するための、必要な考え方。

2)彼に選ばれる女性とは?
・不倫の罪悪感をなくすコツ
・不倫する女性とは?

3)彼のイチバンになる方法
・男女のちがいを知る
・既読スルーされないコツ
・会話がはずむコミュニケーション力

4)彼に伝わる、愛情表現。
・思いが伝わる話し方
・遠慮のいらない会話のコツ
・ガマンをしない付き合い方

第2部:彼にめちゃめちゃ愛される魔法・理論と実践編

5)不安の取り除き方
・成就の引き寄せ方
・ポジティブになる方法

6)前向きな性格になる方法
・不倫の彼に、大切にされる女性
・次のデートが、しっかり決まる方法

7)成就を叶える、魔法のことば
・魔法の言葉
・不倫成就、アファメーション
・成就した方の成功例

どんどん幸せを感じることができます。不倫成就にも、手が届きますよ。



このようなことを、

詳しくお話していいます。



なおDVD・動画をご購入いただくと、

セミナーで使った資料を、

メールで送らせていただきます。




お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、ありがとうございます。

DVDの存在を知り、即購入しました(笑)

男性心理。

ゆかりさんの説明や事例をお聞きし、

今まで以上に深く納得しています。

頭ではなく、心でしっかり聴けていると感じています。

引き寄せのお話では、事例も交えて説明してくださっているので、

「なるほどー。」って腑に落ちますね。

これ見たら、もう彼を悪く思うとか、

自分を卑下するなんて絶対にしたくないと思いますね!

男性心理を、DVDで定義されていたので、

「ああ、なるほど、安心に変わったのねー」と、

前のような恐怖はありません。

DVD、2万円では安すぎだと感じました。

本当に神様みたいな品物でした。

ゆかり様

先日、DVDを購入して、拝見しました。

男女の考え方の違い、

プラス思考への転換、

引き寄せのことなどわかりやすく説明して下さっていて、

大変勉強になりました。

具体例を挙げての説明が、

一番わかりやすかったです。

男女の違いに気付いてから、

私の態度が変わって、

彼の言動が変わりました。

私と長く一緒にいてくれるようになり、

たくさん会話してくれるようになりました。

疋田ゆかりさま

ゆかりさん、こんばんは。

今日、DVDを拝見しました。

すごく、すごく良かったです。

まず、分かりやすかったです。

聞きたいことが、ちゃんと全部あるって感じでした。

ゆかりさんの一生懸命さと言いますか、

心を込めてくださっている感じがすごく伝わってきて、

本当に感動しました。

何度も何度も見直したい、そんな感じです。

ゆかりさん

DVD、ありがとうございました!

届いたその日に見ましたよー!

ゆかりさんのお姿&お声を初めて聞いて、

とっても優しいなぁ、

可愛らしい人だなぁって引き寄せられました。^^

もう、内容も

そっかー!

なるほどー!と

2枚いっぺんに見てしまい、気付けば夜中(笑)

ほんと、すぐに注文して良かったです!

またゆっくり見直して行きたいと思います。^^

ありがとうございます。

そのほか

・彼から早速、連絡が来ました!
・彼の離婚が、決まりました。
・奥さんが家を出て行きました。
・はじめて、彼がお外デートに誘ってくれました。

などなど、嬉しいご感想を、

たくさんいただいております。





この動画を、ご覧いただくと


・彼の気持ちが、わかるようになります
・もう一度、彼に追いかけられます
・愛されて、復縁することができます。
・不倫成就の、心得がわかります
・モラ ハラの彼も、やさしくなります
・不安がなくなり、前向きになれます
・願いが叶いやすくなります
・成就した人の、マインドがわかる



など、これでもかというくらい山盛りで、

不倫恋愛の基本を、

たっぷりつめこみました。



頑張らなくてもいいのです。


不倫恋愛から、成就するためのコツがあります。

激しい気分の浮き沈みがない。

これが大事です。



恋愛のマインドを手に入れれば、

彼女のように、

成就への切符を引き寄せられます。



彼の奥さまがご自分から、

家を出て行かれたのです。

そして、離婚。

彼女は思考を軌道修正して、

現実を引き寄せました♪




誰も気づけることなく、

円満離婚できますよ。

奥さまが、勝手に家を出て行くこともあるのです。

奪うこともなく、

穏やかで、円満な不倫恋愛成就を、

あなたも願っていいのです。





不倫のカレと結婚したい。と思って、

なんとなく行動していても、

結果に結びつきません。

彼に選ばれる女性になるには、

コツを知りましょう。




「彼は、こうして欲しかったのね?」

「男性心理って、以外とカンタン。」

「こうすれば、不安はなくなるのね?」

不倫恋愛のコツが、わかります。



面白いほど、カレは、あなたに、夢中になりますよ。

気づかい、明るさ、甘える、しぐさ、話し方など。

ポイントを押さえれば、

あなたのよさが、10倍かがやきます。



彼のイチバンになって、

円満に新しい人生を手に入れるのです。





不安がなくなると、落ち込むことがなくなります。

彼を疑うこともなくなります。

どうしたら前向きに過ごせるか、

わかります。



必ず、シアワセを感じられますよ。

いつだって、あなたは愛されているのです。

・不満や、嫉妬の解消法。

・彼が、かわいいなぁ。と思う女性のしぐさ。

・既婚者のカレを、夢中にさせるコツ

ポイントさえわかれば、

不倫の彼を永遠にトリコにできるのです。



不倫恋愛から、幸せになることはない?

それは間違いです。

あなたにも幸せになってほしいのです。



不倫恋愛でも、幸せになる道はちゃんとありますよ。

次はアナタの番です。



この幸せを手にしてくださいね。



不倫成就の基本をしっかり詰め込んだ、

わたし一押しのセミナーです!

「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」のDVD




【DVD】「彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」

お値段 22000円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

お申し込みはこちらです。


発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:疋田ゆかり様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのパッケージは、不倫と言う言葉を、タイトルから外しています。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。







愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。