ちょうど良いバッグをみつけました | へっぽこだいありー

へっぽこだいありー

どーも
バレーボールとスノーボードが趣味の
ギリ昭和生まれのワーママです
茨城からいろいろ遠征してます。

♯高プロラクチン血症治療
♯排卵誘発剤

2012.08.長女誕生
2019.06.次女誕生

甲状腺ホルモン不足
甲状腺機能低下症

どーもへっぽこです。

 

3×歳

派遣OL

バレーボールコーチをしています

(あまり上手くはない)

自他ともに認めるズボラです。

 

 

几帳面な人って

仕事とプライベートでバッグ変えたりするんでしょ?

私はそれをやると100%財布とか鍵とか忘れるんだよね

わたしは仕事+プライベート+バレーがあるわけで

すべてに持っていけるバッグが必要なわけです。

 

私のバッグを買い替えるときのポイントは

1.pcが入る(13インチ)

2.A4の封筒が入る

3.肩紐が丈夫(肩に食い込まない)

4.黒

 

 

今使っているのはダコタのb5サイズの本革(仕事用、pcギリギリ入る)とスポーツブランドの斜め掛けバッグ(バレー用、財布と審判の笛ポーチとスマホぐらいしか入らない)

できればバレー用バッグが入れられるヤツが欲しい

移動はトートで会場ついたらバッグ出すみたいな感じ

で、いいのが見つかったんですよ!!

 

 

 

 

 

スポーツデポで飾られてるのを見つけたのが3か月くらい前で

サイズ感がとても良い

でもちょっとお高い、、いちまんえん、、、

3か月前は絶賛金欠の時

 

んで先日お給料が入ったので

清水の舞台から飛び降りる思いで購入

 

やっぱちょっとお高いだけあって

機能が良い

間口はボタンとチャックどっちでも止められる

キャリーケースにつけられる

今年は上の指導者の資格を取るのに

遠出する予定だったからありがたい機能よね

 

何よりデザインが良い!!

ロゴの主張が控えめでシンプル

 

ニューバランスさん

私好みで良いものを世に出してくださってありがとうございます!

がんばって長く使います。