推し活!! | へっぽこだいありー

へっぽこだいありー

どーも
バレーボールとスノーボードが趣味の
ギリ昭和生まれのワーママです
茨城からいろいろ遠征してます。

♯高プロラクチン血症治療
♯排卵誘発剤

2012.08.長女誕生
2019.06.次女誕生

甲状腺ホルモン不足
甲状腺機能低下症

 

 

この歳でできた推し、、、

それは

【SnowMan】!!!

最推しはひーくんこと岩本照くんです。

きっかけはインスタ

去年、silentってドラマ流行ったじゃないですか

それをインスタで検索したんですよ

そしたらリールっていうんですか

それがもうSnowMan関連の動画だらけになってしまして

 

そもそもジャニーズ好きなので

カウコンの放送は毎年欠かさずにみていまして

最初にひーくんを認識したのは2017-2018のカウコン

東山さんとスノストトラのまいったネ今夜

あーこの岩本照(いわもとてる?)ってひとカッコいいなー、横顔いいなぁ

背も高いな、足長ーい。

でも今Jrってことは18~22歳くらいか

年下かぁ、、、年下ねぇ、、、

小瀧望くんくらい子犬感あればいけるんだけどな(当時は嵐の大野君推し)

でファーストコンタクト終了

 

そのあとは

SixTONESとSnowManが同時にデビューするらしい

あれSnowManってメンバー9人もいたっけ?

嵐にしやがれのゲストストスノか

録画してるし見てみよう。

なにこの人、人間をダンベルがわりってどんだけトレーニング好きなの

てゆーか筋肉オラオラ系あんまり好きじゃないんだよね(エグザイルとかあんまり)

面白いけどないなー

 

Silent

川口春奈と目黒連?SnowManのコ?あぁ、リンボーダンスの!

へぇ川口春奈好きだから今度みてみようかなー

え、なんかめちゃくちゃバズってる?

TVerの見逃し配信1話もう見れないじゃん(恋愛モノは1話から見ないと気が済まない派)

レンタルまで我慢か

でもインスタであらすじとかネタバレ載せてる人いるかもな(ネタバレはアリ派)

検索検索っと~

おっと、、、あらすじだけでも泣けるヤツだこれ

レンタル始まったら予約してでも借りようと心に誓う

 

沼のほとり

一昨年の年末12/26娘①発熱、12/28娘②と私発熱、12/30旦那発熱

そう、年末年始へっぽこ一家コロナで全滅してました。

自宅療養を余儀なくされ、めちゃくちゃ動画を見漁ってました。

 

なんかジャニーズ系めっちゃ出てくる

(インスタ検索すると関連が出やすくなるの知らなかった)

それスノ?日曜のお昼にやってるヤツだっけ

いただきハイジャンプとかきんぷる的なわちゃわちゃ系かな

うん、この人たちおもしろいね、

つぎ、え、またSnowMan?おもろ

つぎ、SnowMan、9人もいると個性でて面白いねー

え、あ、しやがれの筋肉のひとだ

え、かわよ、、好物チョコとタピオカって私と一緒やん

てゆかその見た目で甘党?ギャップありすぎてバグってない?

見た目いかついのに笑うと目なくなってかわいー

 

YouTubeも見てみる

ジャニーズ系のチャンネルは嵐とジャにのくらいしか見たことないけど、SnowManも公式チャンネルあるのか

え、なにこれ、、

かわいいのオンパレードなんだけど

情報過多。みんなかわよー

あ、MVも上げてるんだ、ジャニーズ変わったなー

え、なにこれ(2回目)

かっっっっっっっっこよ!!まじか!!鼻血でそう!!!

えなに、岩本さん振り付けまでやってるの?

背高い、ギャップ、アニキ肌、振り付けまでこなすダンススキル

沼へどぼん

ほとりからどぼんまでわずか2週間のできごとです。

 

ひーくん以外にも舘さまとこうじ沼にはまっています。

舘さまは唯一無二のキャラでものすごくロイヤルだし

こうじはメンバーいちの弟キャラでおちゃらけキャラなのにメンタル弱いとことかほんと守ってあげたくなるし

 

他のメンバーもみんなそれぞれキャラがあってほんと箱で推せるなって思って

人生初ファンクラブ入会

久々のジャニーズweb入会

 

滝沢歌舞伎zeroFinalは映画館中継だけど千秋楽含めて2回も見に行きました。

まじひーくんの腹筋最高