お久しぶりです。 | へっぽこだいありー

へっぽこだいありー

どーも
バレーボールとスノーボードが趣味の
ギリ昭和生まれのワーママです
茨城からいろいろ遠征してます。

♯高プロラクチン血症治療
♯排卵誘発剤

2012.08.長女誕生
2019.06.次女誕生

甲状腺ホルモン不足
甲状腺機能低下症

お久しぶりのへっぽこです。

 

いやーほんと久しぶりですねー

最終更新の内容は派遣の転職でしたっけ?

2年ちょっと経ちましたね。

現状報告をいたしますとね

 

2年前に働いていた職場からまた転職いたしまして

今は自宅から車で4分の会社に勤めております。

 

前職場はとても居心地がよく

なんでも自由にさせて頂ける職場でしたが

とあるトラブルにより私がブチ切れまして

関係を修復できずに退職の道をえらびました。

とてもお世話になったのは言うまでもありません

コロナ渦で学校や保育園は頻繁に学級閉鎖になり

私自身もコロナで体調を崩したり

プライベートでまともに歩けないほどの大けがをしても

多めに見てくれるとても良い企業さんでした

 

現職場は家から近いのもあり

お昼休みに家に帰ったり

役場に行ったり

とても充実しております。

仕事内容は内緒です。

営業事務とだけいっておきます。

 

とても安定した生活を送れています

そんな中

30代半ばにして始めたことが2つあります。

 

1つめ

推し活

 

2つめ

資格取得

 

仕事関係の資格ではないので完全なる趣味資格ですね。

コツコツ空いた時間をみつけてはレポートを作成する日々ですよ。

 

詳細は次の記事で