今回の旅行にて | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。






2年連続で行った徳之島ですが、おそらく来年は行きません。


でも、海は綺麗だし、食べ物美味しいし、いつかまた行きたいと思います!


今年は時期が違うから、マンゴーやドラゴンフルーツが食べられなかったのが残念😢

フルーツなら夏がいいのかな。

でも、台風🌀来ちゃうからそれは危険⚠️


今年の帰りは



こんなことはなく、無事に飛行機が飛びました。

ただ、ゴールデンウィークだったから到着便多かったらしく、着陸に時間がかかったような。

更に荷物が出てくるのにもっとかかりました💦


さて、次は何処に行けるかなー