GW後半ー | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。





我が家のGW、本番は後半。

旅行✈️に行ってましたー


早朝のフライトだったため、ちょっと贅沢して

羽田空港で前泊。




とてもオシャレなホテル。

お部屋は



2人部屋。

2部屋とってます💦


大浴場が温泉♨️になっていて、快適でした。

なかなかこんな贅沢できないけど、、

可能ならまた来たい!


夕飯をホテルの近く?第3ターミナル?で食べましたが、、

高かったー

観光客価格かな。

夜と朝(4時起き)温泉を堪能。

朝6時台の飛行機に乗って行きますー