ハンバーガーと親不知 | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

先日のランチにハンバーガーを頂きました



アボカドチーズバーガー。

美味です✨


ただ、食べるためにはかなり口を開かないといけません。

バッチリ大きな口を開けて食べられた事に感謝。


というのは、、


ちょっと前に、親不知抜歯をしたから。


まさかの40代で初抜歯です。

右の下。横向きに生えてました。。

知ってたんだ。いつかは抜かなきゃって思ってた。

でも、痛くなかったし

抜いたのも、痛かったからではなく、

歯医者さんで

親不知のあたりに虫歯がありますよ、と言われたから。


周りには意外と抜歯経験者が多くいて、色々脅され、、

痛いよ

暫くゼリー飲料生活だよーと。


覚悟して臨みました。


抜歯自体は大変で、バキバキメリメリ、歯医者さんでは聞いたことが無い音を聞きました。


勿論、数日は口が大きく開けなかった、、


でも、案外痛みは大丈夫でした!


そして!

冒頭のハンバーガー。

こんなサイズもペロッと食べられる位、口を開けられるようにすっかり回復。


とりあえず良かったです。