GG★BEAUTY PROJECT ニコンカメラ | ゆゆののんびりブログ

ゆゆののんびりブログ

2012年11月産まれのムスメ、2015年10月産まれの息子との毎日などをまったりと更新していきます。

【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中
本文はここから

先日のパーティーで、ニコンのカメラを使わせてもらいました。



デジカメ、持ってるし~。なんて思っていたのに、すっかり虜に。


私のデジカメだって、悪くないんですよ。でもね、これ、やっぱりすごい。


例えば


ゆゆののんびりブログ

お兄さん、動いていたのにぶれてないし。

赤ちゃんの写真とかとるには最高かも??


あと、こんなこともできちゃった。


ゆゆののんびりブログ

モノクロにして、グリーンだけ色を出すっていう機能。


これが簡単にできちゃうんです。


説明してくれたお姉さんのオススメは赤色を出す、だったんだけど、構図的にこっちのほうが良かったので

これを載せてみました。


そして、一眼なのに、軽い!!


持ち歩きにも便利です。


うーん。欲しくなってきちゃったな~。





Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon

We Love Nikon 1