”磨寶論~basic~ 新規生募集【クラス追加】” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師





2月5日からスタート


あとひと枠です。




わたしの理想としていたことは


今の生活のまま


幸福度を上げることが出来たら


人生楽しめる


そうなりたいと


思っていた時期がありました。



その頃、全てあり


揃っているのに


なぜか満たされない。


そのうち不器用なわたしは


家庭もお金も


全て無くして


また1から


作り直すことになって


ようやく仕組みに気がついた。


頭で理解してても


なかなかうまくいかなかった。


しかし


こんなにも


目に映るものが


変わってしまうことが


あると


今では


知ってしまいました。



共に学び


励ましあい、


みんなで成長できる


仲間がいる。




この道を選んだわたしは


わたしという


揺るがないものを手に入れました。


学ぶ内容を知ると


後には戻れない。



数年前とは驚くほど


変化を受け入れ


自分に信頼を得ています。



すべては


あなた次第という


スペシャルな学びで


あなた自身を


活かしてみませんか?



あとひと枠は


誰が手にするかな??



LOVE❤️



 

<日曜開催クラス>

初 回 2023年2月5日(日)
第2回 2023年3月5日(日)
第3回 2023年4月2日(日)
第4回 2023年5月7日(日)
第5回 2023年6月4日(日)
第6回 2023年7月9日(日)
最終回 2023年8月6日(日)

 

メイン講師:本多ゆかり
サポーター:林陽子

 

【参加費】
30万円(税別)
ー PayPalでのカード支払いも可能です。
ー お支払いは事前振込となります。

【お申込・お問合せ】

 

受講をご希望の方は下記アドレスまでお名前と希望クラスをご連絡ください

 

mahouron987☆gmail.com
☆を@に変えてください

 

受講希望の方には磨寶論の開講の目的とご自身の希望される受講内容に相違がないかの確認をさせていただくこととなりました。

事務局から送られる専用のお申し込みフォームにご回答ください。
審査が通りましたら、受講手続きを進めさせていただきます。

 

担当:磨寶論事務局/西尾直子