成人式のお仕事でした。 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



地元で

成人式のお仕事しました。


急遽5日に依頼があり、

たまたま8日から三連休

実家に帰ることもできるぞ!っと思い

7日仕事終わりにそのまま新幹線に乗り、

移動、乗り継ぎもスルスルと順調、

地元のホテルに23時30分に到着、

そしてホテルまでお迎えに来てくれて

早朝4時30分会場入り、

12時すぎ

終了〜

いやー、楽しかった❤️

セットしながら


今までとの取り組みや

楽しみ方が

明らかに以前と違ってたことを

感じており

感覚も変わっていたのでした。

ひとりキッチリ30分で終わる。

可愛い〜と連発しながら

スルスルと手が動く❤️

お姉さんと呼んでくれる

成人者さん!

それだけでも

かわいいやないかーい!

1人の子は

メイク担当しないのですか?と

質問されて

頭が一瞬でも????になる出来事が…

この子はわたしがメイクすることは

知らないはずなのに

なぜ質問しているのだろう?と

とっさに

思考回路がぐちゃぐちゃになり

良い意味で

いまに集中することとなって

その後もさらに

テキパキ動けて

良い仕事に繋がったのでした❤️


ひとりひとり、

華やかな着物姿は

キラキラしていて

とても素敵でした。

人生の記念の日に

携われることができるとは

ありがたき幸せ❤️


その後

ゆっくり実家で過ごして

父と母の

コントのような会話の様子を

聞き、ひとり楽しめました。

実家をあとにして

知り合いの

ナチュラル食のお店で

愉快な仲間たちが集まり

美味しいご飯を食べて

わいわい

語り楽しかった〜


さぁ、

今日もお仕事、

早起きして

準備万端!

楽しも〜っと❤️