体を大切にするイベント開催しました。 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



5月22日体を大切にするイベント


前日雨が降っていたこともあり


急遽、両国開催に変更となりました。




45分の短縮バージョンでしたが


上半身と下半身を


ゆっくりとした動作で


緩めていき


カラダとなかよしに


なってもらえたと


思ってます😊





宇宙根源の音


「AUM」を


最初と最後に唱えますが


ひとりひとりが


共振しているのは


素晴らしかったです❤️


私はあくまでも


アナイジャ(案内人)


先生はカラダ


終わった後の


姿勢をみてください


背中が真っ直ぐで美しい💕






次回はお外でやりたいなぁー


個人レッスンや


グループレッスンも


承りますので


お声かけくださいね😊








さてさてお次は


國広欣言さんの咀嚼のおはなし


噛むことのお話だけではなく


お肉のことやお薬のこと


カラダに良いお茶や


薬草や雑草!?などの


効能や使い方など


内容盛り沢山のお話でした。


そして楽しみにしていた


じゅんじゅんのランチ




みて❤️みて❤️

盛り付けしました😆

楽しかった!


このご飯、


発酵玄米なんですって!


お肉もこだわりのもので


愛がたくさんつまっておりました❤️


咀嚼とか話してたのに


食べ終わるの誰よりも早かったな💦💦



ランチ後はワイワイ


お喋り&マルシェタイム✨


みんな自由にお話ししたり


お菓子食べたり


施術を受けたり


賑やかに


楽しみました❤️



飯野美紀さんのアクセスバーズや


ジェニファーの頭蓋骨調整


欣言さんのプチ鑑定


えみか先生の

手相と氣学プチ鑑定


こちらも大盛況❤️


終了時間ギリギリで


えみか先生に手相鑑定スタート


ふむふむなるほど!


あっ!バレたっ!


手相の線は正直らしい😅


またよろしくお願いします💦



当日まで準備してくださった


メンバーと


来てくださった皆様


ありがとうございました❤️