湧き上がる恐怖のまま進むだけ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師




『ShinshokuⅡ』

からの

『超次元トリッパー☆イシュタールLive』

流れはとても早くなってます。

辛い方読んでねー!


内側ドロドロ

身体がダルい

揺さぶられる

怖さが増す



いらないのになぜ手放せない!?

メンタル崩壊

ただただ辛い

嫌だー、


そうなんですよね

辛いんです

本当に辛いんです

手放せばいいのに

手放し方がわからない

大事にしてる感覚もないのに

いつのまにか大事にしてたから

壊す、手放すってどう言うこと?!と

わからないから

周りに聞いても

更にわからない

↑犬のお巡りさん♪

ここ

根深いんですよ

外せるものなら外したい

一旦気分が上がっても

どこからか湧いてくる




叫び


気力なくなるし

ただ息をしてるだけの感覚

なぜ生きている?

辛いわー

向き合うタイミングなのもわかってる

手を尽くしても

進みたいのに進めない

なんでだろう

スパイラルにハマる

これ、わたしの実体験です。

湧き上がる恐怖は

どこからともなく湧いてくる

ホント瞬間的に湧いてくる

わたしが試したこと

そのまま進む

泣きながら進む

見せたくない姿のまま進む

めちゃくちゃ恥ずかしい

人としてどうかと思う。

でも人の前にわたしなのだ

怖さのまま

辛さのまま

進むことだけに焦点を当てて

その先は考えない

周りもとりあえず今は考えない

なぜ進むのか

それはあなた自身が

知ってるから

こんなもんじゃないって

わたしは輝けるからって

わたしが望むのはここじゃない

もっと違う景色のはずだと

周りからの声で救われる

それは一時的なだけ

自分の癖は自分でしか治らない

だとするなら

ダメなままでいいから

進もう

ひとりじゃないよ

みんなでつくるのだ

それが連鎖して

拡大するんだよ


もう準備されている

そのまま進むだけ





あなたは何を選ぶ?

今のチャンスつかみますか?

あなたの選択が全てを創るよ







受け取る準備は整いましたか!?