”Shinshokuで起こっていたこととは?” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師




「Shinshoku空はいつから緋いのか」


Liveに行って来ました✨


申し込んだ時から始まっていた?

いや、その前からかもしれない

誰かが行く先を調整してる

かのようにキッチリと

少しのズレもなく物事が

ハマっていく。


Live前に会いたい人に会おうと連絡をすると

快く🆗してくれた

久しぶりに会い、話聞いてると

引きこもり中の西尾なおちゃん

わざわざ来てくれたことに

嬉しくなり、感動する❤️

あいちゃんが製作した

衣装を身にまとっている

まきょんちゃん、

山村みきさん、

石田りえちゃん

みんなスっごく可愛いの❤️

しかもときめきなものを

身にまとっているから

エネルギーがとてもいいのです✨

3人、ヘアセットして

いつもと違う感覚❤️

楽しかったー😆



Live始まる直前に滑り込みセーフで

わたしも着替えて参加しました。

まぁ、登場したとおまさん、

白い肌に薄紅色がなじみ

生地感が妖艶さを更に後押ししていた

あいちゃん、凄い❤️


1番最後に席に着いたわたし

始まるといつものLiveの

響きが違うことに気づいた

和太鼓の響き、体感に似ている。

リズムが胸に響いてくる

迫力がいつもの何倍もあり

どんどん迫ってくる。

古い思考が湧き上がり

問いかけてくる

この思いは?
これはもういらぬか?
なにを選択するのだ?

出しては壊され

また出てくる

数日前からあることは

気付いていたものが

いま、破壊。


一部が終わり、また驚く

時間が物凄く早く感じた

そしてまた2部スタート

またもや強烈な破壊力

そして時間の感覚が更におかしくなる

「ラストの曲になりました」

というとおまさんにまた耳を疑い驚く💦

今日はとてつもなくすぎる時間が早い

全曲14曲
すべての曲が終わったら

なんと

鏡のくもりが取れたような

輝きを見た。

よりわたしが引き出され

振動数が変わっている

わかっていたけど

手放せなかったもの

叩き壊したわたしに出会い、

真なるわたしが現れた


最後に席に着いたのに座っていた場所は

なんと会場の中央

音が集まる場所で

1番良い席だったそうと

次の日に教えてもらった



新たに始まる

そのまだ見ぬ先を

進めと言わんばかりの

強烈な破壊

Liveに来るべきもの、

観るべきものは

事前に選ばれていたのだろう。

そんな感じがしたゆかりです。


わたしの前でバナナが可愛く揺れてました❤️


乙女っぷりがサイコーのジェニファーちゃん✨



会場をさらに盛り上げてるsunnyちゃんのお花💐


ここにいるわたしにありがとうの夜でした✨

とおまさん
出逢えた皆様
ありがとうございました❤️