次回未定のフラワーセッション追加募集  〜嬉しいご感想〜 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


お花を育てるには


養分、水分を土にあげて 


良い土にすると良いですよね


そして

根っこが栄養を取りたくてぐんぐん吸収して


育ってきます。


茎の中に流れるエネルギーも勢いを増し、


お花まで届いたエネルギーは内側から放たれ


ますますお花がいきいきとして


神聖さを醸し出してきます。


その先に可能性を秘めた次のお花が待っています。


セッションでお話しするお花は


すべてあなたです。


あなたの内側を喜びで満たして


あなたの壮大な愛を知ることが出来ます❤️


今後活動

ヘア&メイク講座

ヨガ講座開催予定



フラワーセッションの追加募集


1月15日まで受付

締め切りと致します。


60分zoomセッション

料金は通常10000円ですが

今回の募集限定5000円となります。


今後通常料金となります。


セッション日は2月中旬以降の予定です。

順番にご連絡致します。

セッション日はご都合に合わせて

日にちを決定致します。



次の募集は未定です。


お問い合わせ

yukariuchu987☆gmail.com

☆を@に変えてください。


フラワーセッションとは?

 

あなたのエネルギーを花でみえますので

詳しくお伝えします。

 

花の種類、大きさ、元気さ、成長具合、根の張り方、根の太さ、土壌の状態、

陽射しの浴び方、生育状態などから

 

本来あるべき姿、今のあなたの潜在意識、顕在意識、環境、宇宙との繋がりなどが

導き出されます。

 

なんとなくそう思っていた

そう感じてるかも

わかってた…

その気持ちを整理すること

 

この花が私なんだ

こんな可能性があるんだと、

あなたを客観的に知ることができます。

 

気付きをバネに前に進む

きっかけにしてください。




本田ゆかりさんのセッションを受けて(о´`о)


フラワーセッション💖凄かった💖

常にニコニコと柔らかな雰囲気でのセッションでした。お花として見た時の環境や今後など具体的に教えていただきました💖いつの日か自分でも見にいけたら良いなぁ💖と思いました🌈


私、まだまだグニャグニャしてるって思っていたけれど、私のお花は思いのほか、スクスクと元気でした(о´`о)

土に養分を与えて硬く守ってくれてい硬い土をほぐし、硬い土をも養分へと変えていく💖

もう少しで土の入れ替えが終わるのかな。硬い土が養分へと変わったら、新しい土の栄養で、私のお花は進化してくれるようです(о´`о)


とっても嬉しかった〜💖

謎だった所も過去の経験が肥やしになることや、問題だと思っていた所も、実は大きな愛である事等、わかりやすく教えて貰えて、自信がつきました💖


私の課題は運動と考えすぎず、気持ちに素直になる事。考えない時間を作りスペースを作ることだと感じました(о´`о)

具体的には、瞑想に、背中の運動に、お風呂での発声での発散💖と思いました💖


大きな花を咲かせ、天と地をつなぐ

そんな私となります💖


ありがとうございました‼️


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー


ゆかりさん


昨日は、とっても楽しく嬉しいひと時を有り難うございました!

ゆかりさんからいただいた言葉は、
どれもわたしにとって生命力となるものばかりで、とても有難かったです♡

今年はフットワークを軽くして、行動の一年にします(•̀ᴗ•́)و有り難うございました!