フラワーセッションの嬉しいご感想 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師

フラワーセッションの追加募集


1月15日まで受付

締め切りと致します。


60分zoomセッション

料金は通常10000円ですが

今回の募集限定5000円となります。


今後通常料金となります。


セッション日は2月中旬以降の予定です。

順番にご連絡致します。

セッション日はご都合に合わせて

日にちを決定致します。



次の募集は未定です。


お問い合わせ

yukariuchu987☆gmail.com

☆を@に変えてください。



先日フラワーセッションを受けてくださった方から感想を頂きました!

セッション中も笑いが絶えないくて
本当に楽しい時間となりました。

今回の5日間のセッションで
素敵な方々との出会いに喜びがより増え
わたしがたくさんの愛を頂けたように感じております。

ありがとうございました😊

ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇

フラワーセッションありがとうございました😊
すっごい楽しかったです😆
黄色い花を想像するのに
冬の花しかイメージがわかなかったとは
自分でも笑えました🤣
まさか、🌻ひまわりだったなんて〜
ひまわりは好きな花だし、黄色は好きな色だし
潜在意識と繋がっていて嬉しかったです💖

根っこの話が特に凄かったな〜
樹齢何百年の根っこって凄過ぎる😳
自分、どんだけ頑張ってきたんだ〜🤣
母親が厳しい人だったので
頑張らなきゃいけないと思いつつ
いかに逃げて誤魔化すかって思い巡らした日々
そして、学校生活もあまり上手くいかなかったなぁ
それも、自分で誤魔化して生きてきたなぁ〜
でも、根っこを育てる為に必要だった。
そして、今は自己愛の根っこも育ってきて
良い感じになってきたんですね〜
ひまわりからシンビジウムそして胡蝶蘭へと
変化する過程を楽しんでいきたいと思います😆

一つ気になったのは、
ひまわりって畑にいっぱい🌻🌻🌻というイメージなんですけど、山の上にあるっていうのは
リーダーのイメージだからという話でしたが、
孤独感があるというのはあったりしますか?
太陽を独り占めってくらい浴びれちゃうから
めっちゃいいんですけどね😁

しばらく時を経てまた、受けたいと思います。
ゆかりさんの安心感に癒されて🥰
お話に大爆笑して🤣
楽しいひと時をありがとうございました💖

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷



昨日のセッション、ありがとうございました。腑に落ちることばかりで受けて良かったと思いました。

風の時代になる前から、何かやりたい事を決めて行動に移す。
思考を止めて直感で、動く。
夢が実現しやすい。

私は何がしたいのか?全く分からない。
皆、凄いな、良いなぁ。やりたい事がはっきりしててと思ってました。

ただ、私は、笑って楽しく生活をしたい。相手の顔色うかがうことなく話をしたい。お金に困ることの無い生活をしたい。淡々と日々か流れて行けば良い。

何をして良いか分からないけど、今の自分をとにかく変えたい。と思い、最近は、エメラルドタブレットCDや覚醒映画🎥くる・ウルを聞いたり見たり。フラーレンを買ってみたり。それに対し夫から宗教やスピリチュアルが嫌いなの分かっててやってる。一緒に暮らせない。実家に帰れって、年末に言われました。

今回ので、言葉だけに集中して過ごして行けば、自分は変れると思えました。
変われた時に、何がしたいか分かれば、それに向かって進んで行きたいと思います。

長い文章になりましたが、本当にありがとうございました。また、セッションを受けたいと思いました。その時は宜しくお願いします。出会えて良かったです。