からだのメンテナンスに行きました | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師

あいずオイルセラピーの陽子さん

凄腕と聞いていたので

ずっとお願いしたいと思っていましたニコニコ

仕事を初めてからだの使い方が

急に変わったからなのか

腰や疲れが抜けなくなってた

『からだの歪んでる』と

からだの状態がわかる方に

アドバイスもらったり

肩から首にかけてと

腰あたりに疲れや痛みが出たときは

寝る前に少しyogaのアーサナーをしてみたり

してましたが、自分じゃあもう無理…ぼけー



こりゃ、いよいよお願いしなきゃだなと

思いまして施術して頂きました!

誰かに触られるって思うと力む癖がある

普段もとにかくからだが緩むことが少ない私は

とにかく筋肉に緩め、緩めと指示を出し

いよいよ開始!

オイルをたっぷり手にとって

からだを包み込むように馴染ませていきます。

すぐにわかったのが…

陽子さんの手から何か出てる…😱

機械なの?って思うくらい

手から細かな振動みたいなものが

ブァーッと出てるキラキラキラキラキラキラキラキラ

オイルもヌルヌルするベビーオイルみたいな

ものとは違い肌に馴染んでいく。

質の良いものとつけたときから

違いがわかりました。

細胞に働きかけていく

とっても優れもののオイルだそう❤️

からだの歪みも筋肉の位置を正しい位置に

戻してあげると自然に骨も整うらしい

ほぉー!なるほどガーン!!!



そして私のからだの声も教えてくれました。

『さみしさ、噛み砕かずに飲み込んだ感情』

らしい…😅

あー、納得…私の頭のなかがしゃべるゲラゲラ

思い当たることばかりで

もう、真っ裸だし
(紙ブラ、紙パンツはいてます)

心も丸見えだから

取り繕うの全くやめたー笑い泣き

全解放して90分お任せしました💕

陽子さんが数回触る場所は

からだに違和感や痛みがある部分なの!

わかるんだなぁー

凄いなぁーと

ボォーッとしながら頭で会話しながら

ゆだねてました。

表面は初体験だったのですが

内臓ぐぃっ!はかなり衝撃的でした!

臓器に感情が溜まるらしく

ここでもからだの声を教えてくれて

心当たりあること

はい、的中🎯!

手の力をそんなに入れている訳じゃないのに

胃をぐぃ!って少しやっただけで

いたーい!(>_<)!!

そのしたもぐぃ!

ひょぇー!

正しい位置に戻してくれた笑い泣き

お顔もオイル付けて整えてもらい

終わったあと、

ビックリするくらい

軽いしちゃんと立てる(グラウディングできる)

本当にからだが軽くて来たときとは全く違うし

もう、毒素が抜けたかのよう

気持ちまでスッキリして

『ゆかりさんのもとの顔に戻った』と

嬉しい言葉も✨✨

凄腕の陽子さんの施術、

一度体験したら

病み付きです!!

3回ほど期間を短めで続けて施術すると

本来のからだを手にすることができるそう

そのあとは月1メンテナンスでOKだそうです✨

またお願いしまーす❤️








今日の朝

遠くに雲海がみえました

自分に戻してくれる瞬間です❤️