”素敵なヒーラーさん♡” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


半信半疑で実験し続けてみたら

あら!本当に伸びた!!

ってなったので、

まつ毛美容液をblogで紹介しました。

blogを見て
購入してくださった

aoiさんがblogにわたしのことを
書いてくれました!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星

とても素敵な方でした

そして、対応がとても丁寧な方でした ニコニコ

 

 

ブログで拝見して欲しいなって思って

購入することがあるんですけど

 

この前購入した方は自動送信の対応だけで

お問合せしても・・・で

 

届いた商品みて写真とまるで違ってて

買わなきゃ良かったなぁ・・

 

と残念な気持ちになることがあったんですが

 

でも良かった!

 

今回は

とても気持ちよくお買い物が出来ました

 

 

 

↓のまつげ美容液、お願いしたんです

 

そしたらエネルギー調整と(品物のです)

一言メッセージが


嬉しい 爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

(↑

めぐちゃんにも同じことを言われましたっけ 笑)

 

 

 

ゆかりさんはメールからもお人柄というか

とても繊細で綺麗なキラキラが

人を思いやる優しさが伝わってくる素敵な方でした

 

 

人を幸せにする素敵なエネルギー使いで

ヒーラーさんですね

 

 

ありがとうございました ラブラブラブラブ

 

今夜からさっそく試してみますね

 

 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




感激😂💕

嬉しいーハート

ただ、ただ嬉しいー❤️

またひとつのかけがえのない

ご縁を頂けたことに

喜びを感じております。


aoiさん、

ありがとうございましたニコニコ





3000円税抜き

【まつ毛美容液のお申し込み】

まつ毛美容液購入本数
住所
お名前
電話番号を入力して

yukariuchu987☆gmail.com
☆を@に変えてください
までご連絡下さい。

別のSNSで繋がってる方はそちらからご連絡下さい!

振り込み先をご連絡致しますので
入金確認後、発送致します。

振り込み手数料、送料はご負担下さいニコニコ