”mahouron®︎岐阜11期生になりました✨” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


いよいよ岐阜mahouron®️始まりました!

明るくて元気なメンバーが集まりましたよ!

初顔合わせですが、始まる前から笑顔いっぱい!

和やかな雰囲気でゆったりと

始まっていきました。

私はサポート役での参加です。

集まるメンバーによって内容が

変わっていくと聞いていました。

改めて実感びっくり

お二人、なんだか似ているような…

と、思っていましたが、時間が経つにつれて

共通点が出てくる!出てくる!

最後には私まで仲間入りな共通点がありました

衝撃、衝撃ー!

しばらく頭が真っ白ー

そんなはずはない、うそー
今まではなんやったんだぁ??
時間を返してー

そんな言葉がぐるぐるまわる🌀

3人一緒だぁ❤️

と、またまた一体感がうまれ

一気に距離が縮まりました

気づいたこともたくさんあり、

mahouronそのものが進化している

器を磨く、土台を作るポイントを外さず、

その人に伝わる言葉に変えて

適切に向き合っていく



その後に、個人的にコンサルをしていただいて

とおまさん、さすがやなーと改めて

勉強させていただけました。

今の私はバリ旅行最終日から、

変容中のようででして、

ドロドロ出てくる自分の未熟さも

再確認することもあり、

まだ言ってるし、またやってるし
懲りないなぁー
なにいつまでもごちゃごちゃ
言ってるんだろ?


と、一晩たってクスクス笑えてやーめたと
なりましたゲラゲラなんかいやってるの?

これも最後の悪あがき、受け入れます!




たくさんの経験や

色々な感情と向き合ってきた

振り幅の大きな岐阜メンバーが

これから

どう、成長していくのか

どう、開花していくのか

どう、繋がっていくのか

すでに

とてもいとおしく、楽しみでしかたないラブ



熊本mahouron®️これからスタートです!