神々の国、バリへ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


25日~30日の日程で

インドネシア、バリ島へ行ってきました。

前泊したので慌てず出発出来ましたニコニコ

出発そうそう、飛行機が30分ほど

遅れましたが無事に離陸🛫


無事にバリに到着して

1日目は夜ご飯を食べてホテルへ行く予定

なにを食べよう、ジュースもどうしようと

テンション高めで悩みながら

巨大なお肉を頼んで大満足


朝食は屋上で食べました
外はこんな感じ







次の日は初めての寺院でお祈りです。

わざわざ僧侶さんがみそぎをして

準備してくださり、参拝させてもらえた

海外でこんな貴重な体験が

できたことに感謝だなぁー

ひとつずつ丁寧に参拝の仕方を教えてもらい

祈ります。








一通り終わり、祈りの場所を出ると

もう、入れなくなっていた

普段は閉められているところに

特別に入らせてくれてた

またまた貴重な体験だったと

胸が熱くなりました。

Instagramで良く見た、段々畑もみたよ

のどかでゆったりとした時間が流れていました。

つづく