マサラキッチン | 肛門癌になっちゃった♪[経過観察、卒業してます]

肛門癌になっちゃった♪[経過観察、卒業してます]

肛門管の扁平上皮癌(肛門管癌)になりました。
ステージはリンパ節転移のあった3Bでした。
ブログ内容を纏めたページは、月別の2020年6月で絞り込みをして「ブログまとめ」の記事に纏めています。

以前から、ブログやFacebookで色々な人が書いていたカレー屋さん、マサラキッチンが気になっていたので、お盆休みだしっと、思って行って来ました。

平日だから少ないかと思ったら、そこそこ人が居て、カウンターに座った後も次々と人が来ました。
そして、店員さんが2人で、一人一人注文を受けてからカレーを作っているので、時間が掛かって、注文してから30分くらいでカレーが出て来ました

{26B81BE9-219D-4C83-A6A9-B27D6F86A71A}

チキンカレーを頼みました。
本当は、ゴートチーズをトッピングしたかったけれど、ゴートチーズは完売になっていたので、トッピングは無しで。

今まで食べたカレーの中で、一番美味しかったです
カレーって、こんなに美味しいんだぁって、思いました。

辛さも選べて、今日は辛さ無しにしましたが、本当に辛さが全く無かったので、次は中辛でいいかも。

また、食べに行きたいです