✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 
 
 
 可愛すぎたニットのベアトップス

届いて直ぐ着てお出かけしました🫶🏻




ニットのベアトップは

神戸レタス🥬


プチプラです!!!♡




生地もしっかりしていて

着るだけで可愛いフレアシルエット♡


最初はブラックにしようと思っていて

在庫が無くてグレーにしてみたのですが

グレーにして大正解!!




色味がとても可愛いくて

結果ブラックよりこっちにして良かったなと💓



ニット素材だから上品な印象で

肌見せしていてもいやらしくなく

大人のベアトップスといった感じです🫶🏻






夏にグレーのお洋服って着ないけど

これなら汗染みが気にならない♡


購入してよかったです🫶🏻

kobeレタス🥬



そしてパンツはDolce.🤍



 

このパンツもかなり高評価レビュー⭐️

自分で言うのはなんですが
生地、シルエット共に完璧で
お手入れが楽!
どんなトップスも合う!
つい手に取る優秀すぎなパンツです!!


リアルに週3は必ず履いてる🥹


そしてこのパンツが好きすぎるので
AWもこのパンツを履くのが大前提で
このパンツに合うトップスを
沢山作ったくらいです🥹笑


今週はこちらのホワイトのみですが
再入荷!!
色違いで購入したい方沢山なので
22:00の発売時間には要チェックです🥺🙏🏻

6/21 22:00〜