サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.










去年購入したNAVEのオフショル


楽天でも今年も販売してました♡






オフショルのインナーは

ベアトップのインナーが必須ですが

いつもズレて困っていました😭💦




そんな中、購入して大正解だったのが

このストラップレスブラ!









いろいろ使ってみましたが

これが間違いなく

過去1‼️




シームレスで

パットもしっかり安定していて

付け心地良し🥹👌





きっと

後ろの構造と生地がポイントなんだろうなと..!!




ズレなくて盛れるの欲しかったので

正に理想でした😭‼️



チューブトップストラップレスブラ






背中空きの時用のインナーも購入済み!




バッグオープンで盛れるインナーずっと探してました😭✨これ理想!!




バックオープンスタイルアップブラ






 ✔️ルームも更新してます