サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







コーデが前後しますが
この日は次男の運動会後!



疲れたねー甘いもの食べたいねーから
少し出かけました🫶🏻



1日運動会の時は相当疲れましたが
半日の運動会だとあっと言う間で
午後からみんな出かける元気も✊🏻笑




トップス/Dolce.


デニム/シェリエ

バッグ/hermes 




お気に入りのプラケットグログラン🖤



きちんと見えするこんなノーカラーのノースリーブブラウス

1枚あると重宝しますよね♡




綺麗めなパンツと合わせてインすると

綺麗めスタイルになりますが

デニムと合わせたらモードな感じにも見えて

1枚でいろんな雰囲気を楽しめる1枚です🫶🏻




完売中ですが今日少し在庫調整出るみたいなので

要チェックです..!!!





セゾンパンツとも相性抜群ですよー🫶🏻







サンダルは安定のこれ🖤



ストラップサンダルblack




初めて脚を通した時に

軽さと履き心地の良さに驚き😳



履き心地もいいとレビューがあり

レビューが高評価だったのが決め手でしたが

大大大正解💓


ヒールの高さも選べ8cmですが

高さも気にならないくらい履き心地の良さが上回ってました🥹



引っ掛けタイプだったので

着脱スムーズなのもポイント高め🫶




なんと言っても長時間履いても全く脚が痛くならなかったのでそれにも驚き‼️


周りでも真似して購入してくれた方がすごく多くて

ママ友も履き心地絶賛してました🫶🏻


私が作ったんじゃないのにありがとうって何故か感謝されたくらい🤣💕



ストラップサンダルblack






ケーキ食べてその後焼肉も🤤♥️












サムネイル


 ✔️ルームも更新してます