サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド

20代後半から50代のお客様まで♡
お客様層幅広いです🫶











昨日は次男小学校生活最後の運動会でした🎌


お弁当を食べて丸一日運動会を経験したのは
確か1年生の時だけ🥺

半日になって種目もすっかり変わってしまったけど
コロナの時を考えると
運動会があるだけでもありがたいなぁと
思いますね🥺☘️

息子たちは行事ごと大好きでいつも全力で取り組んでくれるので
どんなシーンもいつも見応えありで🥹

今年の運動会も沢山感動させてもらいました..!!!

ありがとう😭✨



来年は娘がいよいよ一年生♡

また小学校生活が1からスタートです♡笑


娘のおともだちと💓

みんなカメラ向けるとthe女子になる感じが可愛いすぎた😂🫰💓




コーデ撮ってもらうのすっかり忘れてました泣




こんな写真が唯一😂



オーバーシルエットシャツ着てました!

サラサラだから着心地抜群!!♡

これなら暑い夏も着れる!という素材感です🫶






ちなみにスタッフに出会ったら

全身Dolce.で運動会コーデだったので

思わずパシャ📸💓




親子競技で二人三脚が決まった時点で

動きやすいアクティブパンツと決まっていたそうです😂👍💓







そして

ストーリーで娘の洋服について

沢山DM頂いてました🙏🏻♡



ハットもトップスもh&m






この日に一緒に購入しましたが

こちらは秒で決めたもの!!



こんな可愛いくて今から使えるアイテムが

びっくりな程お値下げされていたんです🥺✨






これはラッキーすぎました👍💓





そろそろ娘の浴衣をチェックしないと!と

この辺りチェックしてます👘♥️









イベントバナー

 




冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます