サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド

20代後半から50代のお客様まで♡
お客様層幅広いです🫶












少しコーデ紹介が

あいてしまいました..🙏🏻💦





今週は予定を入れすぎて

ほんと忙しかった😭


忙しいと心の余裕がなくなって..だめですね😭




そんな

昨日はとっても可愛い方とランチへ行き

束の間の癒され時間🫶🏻



沢山笑ってエネルギーチャージしました♥️



フィオーレ2色買いしてくれていて

ほんとどちらのカラーも

ヘビロテしてくれていて😭🌼


私の周りでも購入率の高いトップスです🫶🏻




そんな私はこんな感じで♡



いつもお友だちとのランチの時は

相手の方のイメージに合わせて

お洋服を選んでます🫶🏻





グラフのネックレス🦋のイメージがあったので

合わせて付けていたらやっぱりお揃いで💓

それだけでまた話しが弾みました🥹🫶🏻



加工な私🤣こんなお顔になりたいです🤣



私は

上下shellerのお洋服です♡






デコルテが見えるデザインだったのでインナーは

UNIQLOのベアトップ





その中にはこのストラップレスブラです🫶🏻


これ本当に大活躍✨




いろいろ使ってみましたが

これが間違いなく

過去1‼️




シームレスで

パットもしっかり安定していて

付け心地良し🥹👌





きっと

後ろの構造と生地がポイントなんだろうなと..!!




ズレなくて盛れるの欲しかったので

正に理想でした😭‼️



チューブトップストラップレスブラ






背中空きの時用のインナーもこれ大当たりでした✨


バッグオープンで盛れるインナーずっと探してました😭✨これ理想!!


バックオープンスタイルアップブラ



詳しくはこちらの記事に🫶🏻




サムネイル


 ✔️ルームも更新してます