サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド

20代後半から50代のお客様まで♡
お客様層幅広いです🫶











後ろがガバっと開いた服の時はもちろん
アメスリの時にも悩むインナー

これ見つけて大興奮!
しかも盛れると聞いて即買いしました🥹🙌🏻




前に購入記事は載せてましたが
実際届いて
つけてみて更に感動🥹🙌🏻





おすすめです♡

アメスリ、バックオープンインナー








美味しかった楽天お取り寄せ💓 PR


4日からのスーパーSALEで
かなりお得になるものばかりなので
お気に入り登録おすすめです😳‼️🉐




肌のケアは内側からも大切ってことが分かり

最近食べ物や飲み物も気をつけつつ

美容ドリンクもプラス💓


トロッと濃厚で好みが別れるかもですが

味は飲みやすかったので👌


他社に比べて

かなりコラーゲンの量が入ってます!!!


2箱で3本ついてきます👏







こちらは甘党なお父さんにぴったり

父の日ギフトにも🎁



このセットには

豆、よもぎ、いちごみるく、抹茶、カスタードの5つの味が入ってました🫶🏻


れぞれの大福は食べ応えのあるもちもちの餅皮で

伝統的な和の味わいと

いちごみるくやカスタードのような

新鮮なフレーバーと楽しめます🫶🏻


冷凍で届くので冷凍で保存であれば

1ヶ月は持ちます🥹


スーパーSALE期間は10%off🉐




我が家で争奪戦になった

マンゴー🥭




ジューシーで甘くって😮‍💨💓



ここのマンゴーは

ギフトにも使いたいと思ったくらい推し❣️


2玉購入で1玉プレゼント😳‼️



マンゴー大好きな我が家

美味しすぎて取りあいで全然食べれなかったので

スーパーSALE始まったら購入します!🥹🫶🏻




届いて子どもたちが大喜びだった
フルーツサンド🍓🥝🍊




こんなフルーツたっぷりなサンドは
見たことないっ!!😳✨


老舗の八百屋さんだから出来るこの豪快さ!♡


クリームも甘すぎず子どもたち

ペロリでした🤤🫶🏻








こちらは子どもたちからのリクエスト🧑‍🍳



給食で出るみたいで自宅でも食べたいと🫶🏻
おやつにぴったり💓
こちらも4日から販売開始です!!♡






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます