サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド

20代後半から50代のお客様まで♡
お客様層幅広いです🫶
















↑先日、チラッと書いてましたが




その購入品..!!!





ふらっと寄った日に

担当さんは不在だったのですが


まさかの個室..








コンスタンスミニを
紹介してもらいました🥲✨








今年絶対に欲しいと思っていたので
歓喜😭







カラーは新色らしいのですが

興奮のあまり何と言われてたのか

すっかり聞き逃してしまいました笑


また担当さんに聞いておきます🫶🏻







深いグリーンの色味で中もグリーン💚

金具はゴールドです♡





今年は年明けからずっといろんなことで引きがすごくて学校の役員から何から

引き寄せがすごい年..😳


何でもよってくる🙈


お仕事でも素敵な人たちに出会えそうで

とってもわくわくしてます💓















冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます