サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









週末コーデです🫶



上下Dolce.




サンダルはボッテガ

バッグはdelvauxです🫶






パールボタンデニムシャツ




皆さまこのデニムシャツ

チェックし忘れていませんか?🥹



袖のシルエットは長めでたぽっ♡

短め丈に切りっぱなしで

前後差があるシルエットも

めちゃくちゃ可愛いんです🤤🫶🏻



届いた時に特有の生地の匂いがあるので

届いたら直ぐ開けて空気にふれさせて下さい..!!

空気にふれるとほとんど匂いは無くなりますが

気になる方は洗濯すると匂いは無くなります👍


パールボタンデニムシャツ




セゾンパンツとも相性抜群です♡

入荷ご希望の方は是非リクエストを🫶





サンダルはボッテガ🩵




アウトレットで20%が

更にレジで20%offでかなりお得に買えた品..!!!





戦利品です🩵




ランチ行ってお買い物して過ごした

日曜日🌿




ふらっと寄った日に限っての
あるあるが🍊

















紫外線が気になるこの季節
ビタミンC摂取は絶対必須ですよー!!



飲んでます!気になってました!🍋

など載せると反響の大きい



リポスエイド🍋






田中みな実様や神崎恵様が

ビタミンCは

リポソーム化ビタミンCがいいと

言っていたのですが..


このリポスエイド

その

リポソーム化ビタミンCなんです🍋✨




リポソーム化とは

ビタミンCを特殊な膜で閉じ込めて

しっかり届けてくれる🍋



みな実様が飲んでいた

リポソーム化のビタミンCも

もちろん試したんですが..

高額かつ激マズで..😭🤣笑



このリポスエイドは美味しい🥹🥹

だから続けられます..!!!



何が1番変わったって

肌荒れで生理を察知することがなくなりました!



やっぱり1番変わるのは内側ケアだと確信🥺‼️



私、サジーとこれは

毎日欠かさず飲んでますよ🤟🏻




リポスエイド🍋






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます