サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






昨日も寒くてもうクリーニングに出そうかと考えていた🧸コートまた着てました🥶🙌


早く本格的に暖かくなって欲しいですね🌸


コートの中は長めのニットに
レギンスコーデ



maxmaraのレギンスが履きやすくて
色違いでゲットしました🫶


色違いはこちら🧸




レギンスはチャコールグレーです🩶

maxmaraレギンス






ニットは

UNITED ARROWS 

フォックス カシミヤ クルーネックニット


このニット本当に買って良かった‼️

めちゃくちゃ着てます🥹

なのに全然毛並みも綺麗で✨

ふわふわな毛足の長い糸が

今年っぽくて可愛いニットです🖤




丈もあってスリット入りだから

カットソーとのレイヤードも

可愛いく着用出来ますよー🫶





UNITED ARROWS 





カットソーは

毎日くらい着てるんじゃないかくらいヘビロテのこのロンT!!



ベーシックカットソー







スニーカーは
axel arigatoでした🤍






可愛い見た目だけじゃなく

歩きやすさ履き心地も最高で

すっかり虜に🥹🩶



普段23.5か24.0で24cmにしました🫶
















ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます