サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.













前記事にも沢山のアクセスを

ありがとうございます💓







コーデ詳細です♡





ポンチョ/Dolce.
カーディガン/Dolce.
レギンス/maxmara
スニーカー/zara
バッグ/hermes 





ファーベストでも厚手ニットでも

余裕で中に着れちゃう

キルティングポンチョ




中に沢山着込めるのに

ウエストで絞ってメリハリがつけられるので

真冬特有の

着膨れの心配は要りません🤤🫶



カジュアルアイテムですが
女性らしいポイントがあるデザインになっているので綺麗めコーデで着用しても可愛いです💓





冬のホワイトコーデ可愛いですよね☃️


このコーデの詳細は









ポンチョは去年大人気で

再販するも即完売に💦


買えなかった方も沢山いらっしゃったので

今年は沢山沢山

ご用意させて頂きました🫶

ちょっと用意しすぎて

まだ在庫あるくらいです🤣!

既に数百枚売れてるので

今年も大人気なアイテムですよー🫶






アウター着れる時期になって

素敵なコーデをインスタに投稿して下さる方も増えたので無くなる前に是非です!!






そしてDMを沢山頂いた

maxmaraのレギンスのサイズ感!



Sサイズがほとんど完売していたので

Mサイズにしてみました♡


レギンスだから少し大きくても

ぴったり目に履けるかなと🧸


Mで大丈夫でした🧡

 

キルティングポンチョホワイトと合わせて着たくてキャメルにしましたが
ポンチョブラックにグレー合わせたくて
グレーも欲しくなってます🥹笑





 





    


PR

外に履いて出かけられる

着圧スパッツが欲しい!!

と思っていたところ出会ったのがこれ🫶



スリムレギンスcolor +




普通にレギンスとして履けて

可愛い😍❤️




スリムレギンスcolor +なら程よく涼感を感じられ

暖かい日でも
蒸れを感じずに快適に過ごせるんです🌱


何よりこれを履くと

一日歩き回っても脚が

スッキリしているのにびっくり!!



私もこのレギンス履いてます!って

何件かDMきたくらいなので

人気なのも実感しました🥰




秋冬はボリュームあるニットやアウターに

レギンスはマストアイテムですよね🫶






私はブラックとグレーを持っていますが

やっぱりブラックが1番使えます🖤










サムネイル


 ✔️ルームも更新してます