サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.





今日は早起きして混む前に
👧🏻の行きたがっていた場所へ🩵🫧







今日はカジュアルコーデです♡

またコーデ詳細は別記事に🫶


カーディガンの中に着るロンTが欲しくて
少し前に購入していた
プチプラカットソーが届いたんですが


可愛いくて大大大満足💓



フィット過ぎない、ゆるすぎない
程よい着用感
一枚でも様になるシルエットで
完璧でした✨

生地も厚手過ぎず
でもしっかりしていて
ホワイトでも透けない程度の地厚生地♡

アウターにも響かない丁度いいサイズ感と生地感に
大大大満足です💓



シンプルなカットソー
持っていると何かと使えるので
この前まで無かった裏起毛タイプを発見し
迷わず買いました!!



通常タイプもまだ販売があるので

選べますよ🫶



到着まで少しかかるので

早めに購入がおすすめです!!


ブラックフライデーラストで

50%OFFクーポン使えます‼️


ベーシックカットソー





温かアイテムこれも買いました🫶


こたつ着てる?は

惹かれます🤣❤️


レビュー見ても良さそうだったので
グレーにしました🩶🩶🩶

着るこたつニット🔥





あとこれも良さそうで

購入済み❤️


こういうフレアシルエットパンツ大好き!!




裏起毛レギパン



ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます