サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







昨日の記事のコーデ紹介です♡








maxmaraのアウターに

カットソー、デニム、スニーカーの超シンプル

ご近所コーデでした🙃



最近は近場は荷物これだけ







プラダのコインケースに
1000円くらいで購入した




これ本当に便利で大活躍🥹



大人気の完売していたこのシルバー
今なら再販中..!!!




お金も入れられるし
丁度いいサイズ感のミニポーチで
ほんと便利🫶


しかもこれのいいところが
奇跡のリング





つけにくい二重リングは

着け外しが難しくて爪が痛んでしまいますが

これはそのまま通せる😍✨





いろんな物に取り付けしたりしたいので

これはありがたすぎて💓


プチプラなのに細部まで使いやすさに拘ってあって満足度も高い購入品です🥹🫶


マルチケース




スリットデニムの下には

裏起毛タイツ🔥




最近裏起毛のスキンタイツのおかげで

マルジェラのスリットデニムの出番が

増えました🥹🫶




これは裏起毛タイツですが

裏起毛タイツっぽくない素肌感..!!!✨





100にしましたが十分温かいです🔥


裏起毛美脚タイツ



温かさ重視ならこっち!!
めちゃくちゃおすすめです‼️🔥






ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます