サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.











昨夜は発売と同時に🧢
沢山のご注文ありがとうございました😭🙏


ブラックまだ着用画像とか載せてないのに
先ほど残り僅かまで売れていて
正直びっくりしました‼️

でも納得☺️💓




ブラックって絶対使えますもんね🫶


Dolce.で人気の撥水キャップが

カジュアルすぎるなって時に

あるといいなと思って出来た

ツィード生地のキャップ🧢


カジュアルなキャップですが

とっても上品なデザインなので

カジュアル過ぎるのが苦手な方には是非手にとって頂きたいアイテムです💓



ブラックは刺繍ロゴがポイントになっていて

可愛いですよ☺️🫶




撥水キャップ購入された方のリピートも多いようで😭😭😭🙏

ありがとうございます🙏💓


カタチがほんと唯一無二ですよね..!!!



このつば広と高さと数センチまで拘っているので

小顔効果も期待して下さい🫶


残りブラックのみ..!!!!

再販ございませんのでお買い逃しございませんよう🥺🙏🙏🙏





最近質問の多いピアスのサイズ


小さい方です🫶




去年🇰🇷ドラ"ペントハウス"にハマって
そのドラマの中で大好きになった
スリョンさんが
tiffanyのアクセサリーをつけていた影響で


tiffany熱が..🫣💕


 今年に入り値上げの話しを聞き

駆け込みました..!!!🩵




在庫が無かったら

一旦やめようかと思っていましたが運良く🫶



駆け込んでよかったです🩵










ニットのお手入れはこれが
大優勝🏆✨





 ✔️ルームも更新してます