サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








PRで頂いて初めて食べた


冷凍焼き芋🍠💓




冷凍ってどうなの..?!と期待せず食べてみましたが

これがめちゃくちゃ美味しくて

リピート決定‼️🥹





1、2分解凍で食べる食べ方もあって

これは正にお芋アイス🍨💓


凍ってたら食感も悪く甘さも軽減されそうなイメージですが

え?アイス?って思うほど

甘くて美味しいです🥹💓




そしてトースターで焼けば

焼き芋🍠♥️



 私、お芋大好きで目が無いのですが

本当にこれ好き🥹🫶

芋好きさんは是非食べてみて欲しいです🥹🫶




スーパーSALE期間

めちゃくちゃお得です‼️🉐





これも大好きな

はちみつ梅🌸



添加物一切使用していない梅干し

大粒で食べ応えありです💓



夏はよく梅干し食卓に出してます👍








 

 




 ✔️ルームも更新してます